Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

お花がきれい♪

2008年05月21日 | Weblog
今日はとてもいいお天気

お散歩も半袖で行けるくらい初夏っぽくなってきて、気持ちいい



ななは相変わらずクンクンしながら、のたりのたり歩きます



この時期、薔薇のきれいなお庭のお宅の前を通ると、すっごくいい香り



思いっきり深呼吸させてもらいましたー



薔薇って、手入れが大変なんですよね~
虫も付くっていうから、私にはとても手が出せません

何軒かある薔薇のきれいなお宅を巡り歩くこの頃です

お散歩から帰ると、今までだったらだったのですが、



今日はちょっと暑くなってきたので、寝姿も夏バージョンになってきました



わずかなフローリングの冷たいところを選んで、寝転がってます

ななの足が滑らないように、うちではほとんどのフローリングが
カーペット敷きになっています(一年中)

これから暑くなる季節はだいたいななはここで寝転ぶことになります

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2008-05-22 08:17:40
ほんとだね~。
今、どこそこでバラがキレイだよね~。
私もバラは消毒や植え替えの手入れが大変そうで
眺めるだけ。
妹はオールドローズを何種類も育てているけどね。
寝姿も夏バージョン!!
ウチはまだ丸くなっていることが多いかなあ~。
夜はチョイ冷えなんだよ~。
返信する
くーちゃんへ (ななママ)
2008-05-22 19:55:24
今日もお散歩はバラコースに行ってきました~
ホント、いい香りなんですよね・・・
妹さんすごいね、オールドローズ育ててるんだ
ななの寝姿も昼間はこのパターンですが、夜は確かにまだ丸まっているかも・・・
返信する
そうそう (メロン)
2008-05-22 20:47:22
うちのメロンも、
布団の中から脱皮して、布団の外で
寝てますよ
日差しも強くなってきたし、
人間も夏用メイクにしなくては
返信する
メロンさま (ななママ)
2008-05-23 10:07:44
メロンちゃんも脱皮しましたかー
ワンコの寝方で暑さ寒さを実感できますよね!
そう、紫外線も強くなるからUVカットしっかりしなくちゃ!
ってすでに、シミになってるんですが・・・
ななの散歩と保育園の園庭遊びで、日焼けまくりなんですよね~
返信する