Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

昨日のお散歩~♪

2012年02月13日 | Weblog
週末のお散歩はパパも一緒のお散歩に行くこともあります



でもななのゆっくりモードは変わりませんが・・・

リードをおまかせしたら、なんとなな、拾い食いしたらしい



コラッー!!もういい年なんだから、そんなことしないでよ~、なな

リードを持った方もしっかりしてほしい

なんていう日曜日のお散歩。


お散歩の帰り道、久しぶりにハニーちゃんに会いました。



ハニーちゃんのママが今は、旦那様のお仕事先のアメリカに行っているので、ハニーちゃんと
お散歩する機会がなかなかないんですよ・・・

可愛い笑顔でご挨拶のハニーちゃんの後ろで、ななはハニー家のお姉ちゃんに甘えてますね~

で、なな、帰ってくれば・・・



「日向ぼっこで昼寝のおばあちゃん、グースカピー」の図



あー、気持ち良さそうだこと~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2012-02-14 07:36:14
おはようございます♪
パパさんと一緒のお散歩で
ななちゃん、ご機嫌ですね。
温かそうなお洋服もよく似合ってますね。
あらら~拾い食い?
ウチはリロが危険なんですよ^^;
返信する
チーちゃんへ (ななママ)
2012-02-15 18:59:54
ななのフリースの洋服、ダックス用ではないので、
お尻がでちゃうんですよね~
もう少し長さがあるといいのですが・・
なな、ガッツキなので拾い食いの危険がいっぱいなんです。
返信する