Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

箱根の夏休みー2

2008年09月04日 | Weblog
今日はから、天気予報通り

昨日に比べると涼しいけど、ジメジメが・・・

今日は昨日の続きで、箱根に行った時の食事の写真です

1泊目のホテルでは夕食・朝食とも部屋での自炊、安上がり~

で、2泊目はレストランで食べたいということで、夕食には奮発して和洋懐石
なるものをいただきました

まずは、カクテルのような赤ピーマンのムース、洋食ですねー


前菜は和食で


次はミネストローネスープで、洋食


お造りはもちろん和食


蒸し物は鰆のきのこ餡かけ、これまた和食


肉料理はステーキを2切れほど


その他小皿とごはんがあって・・・

おなかがいっぱいだったけど、まさに別腹のデザート

ぶどうのムースでした~、美味しかった~

お腹がいっぱいすぎて、部屋に戻って少し横になりました~

私たちが食事をしていたおよそ2時間、ななはホテルの地下駐車場の車の
中で立派にお留守番してくれました


次の日の朝食は和定食



おかずが少しずつ種類がいろいろあって、これぞ温泉宿の朝ごはんって感じ

上げ膳据え膳はそれは楽チンで、贅沢したっていう実感ヒシヒシ

箱根では自炊が多いのですが、今回は珍しく豪華なお食事でした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2008-09-04 21:58:54
テンプレ、涼しげな感じだね~。

箱根、お料理もお部屋も言うことなしね!
すご~くリラックスできて高級感が味わえるような
感じだよね。
疲れはとれた?
日中はどんなことして過ごしたの?
ななちゃん、トイレの失敗もなく
イイコだったね~。
返信する
すご~い! (メロン)
2008-09-05 00:33:00
豪華なお食事でしたね
本当は食べてみたいけど、
画像を見ているだけでも幸せ気分になれそう!

ななちゃん、車でお留守番ができるんだ~。
うちは車はダメでした。
戻る頃には静かになっているけど、
最初は吠えまくりですよ

そりゃ、知らない土地で独りになったら
不安になりますよね・・・。
返信する
くーちゃんへ (ななママ)
2008-09-05 08:29:49
今回の箱根は珍しく少し贅沢してきました!
2泊3日だったけど、真ん中の日に隣にできた新しい
ホテル
(同じ系列なんですが)に移ったので、これと言って、観光
とかお出かけはまったくなしで、ひたすらのんびり~
夫はまるで湯治のようによく温泉に行ってました
私はななと珍しい場所をお散歩したのが楽しかったです
返信する
メロンさま (ななママ)
2008-09-05 08:41:23
ななは基本的にあんまり吠えないんですよ・・・
だから車での留守番も最初は時間を短くしたけど、
まったく吠えず、荒さずだった気がします。
この頃では、すっかり慣れて、私たちが車に戻って中を
覗くと、寝ているなながいたり・・・です。
ありがたいですね~
返信する