Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

ゴミのリユース

2006年09月29日 | Weblog
今日は予報どおりで、曇りと日差しが少し
涼しいのに、ななはお散歩の気乗りがしないようです
うちから出発して、三軒先まで行って戻ってきました。
所要時間5分・・・

そんなななもうちの中では、はじけ気味
ゴミ箱の横に置いてあった、空き箱を引っ張ってきました。


ゴミがななのおもちゃになって、リユースだかリサイクルだか・・・
まぁ、このあと、ひきちぎった紙がゴミになるのですが

お次はななのおやつ(クッキー)の空き袋です


中にいい匂いが残っているらしい・・・


あぁ~、期待どおりになりましたね
息苦しくないのかな??



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議じゃ~ (メロン)
2006-09-30 23:23:47
わんこって、何気にゴミが好きですよね!

うちは、メロンが仔犬の頃から

ゴミは高い場所に置いています



ななちゃんの顔を入れている袋の

中身が気になるあちきです・・・。



おおっと!チャングムがはじまるので

失礼しや~す。また明日

※この絵文字の手、リアルな揺れ方
返信する
メロンさま (ななママ)
2006-10-03 08:12:57
そうなんですねー ごみ箱は高い所ですか?

それなら安全ですね!



ブログの絵文字って、それぞれ違っておもしろいですよね!他の人のブログを見てて、「いいなぁ~」って思ったりしてます。
返信する