Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

ハニーちゃんが来たよ~

2012年04月22日 | Weblog
今日は肌寒い日曜日でしたね、夕方からは雨だし・・


ちょっと前になりますが、近所のワン友ハニーちゃんがママと遊びに来ました



ななの6歳年下のコーギーちゃん、ものすごーくフレンドリー&愛嬌良し


うちにくると、テンションで、しばらくどうしていいかわかない状態



ハニーちゃん、どこがどこやら・・、頭か尻尾かわからないー

おーっと、今度はななの番



なんていうことをしばらく続けたり、クンクンし合ったり・・

ハニーちゃんにとっては年の離れたお姉さんのななだけど・・

なかなか教育的指導まではできないようです。

しばらくわいわいやっていたけど、疲れると・・



なながフレームアウトしちゃったけど、ただ今休憩中のお二方

でも、ハニーちゃんのママと私がティータイムになれば・・・



寝ているわけもなく、足元でスタンバイして演技力を駆使して、ななの「ちょーだい!」
が始まります

いい子のハニーちゃんは、真似しないようにね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンシロウ)
2012-04-22 21:24:48
2人とも可愛い
幼なじみのようなお友達がいるっていうのは良いですねぇ
返信する
Unknown (チーちゃん)
2012-04-23 17:10:10
こんにちは♪
ハニーちゃんにとって
ななママさん家は
居心地が良い場所なんでしょうね。
仲良く眠る姿も可愛いです。
楽しい時間でしたね^^
返信する
ケンシロウさま (ななママ)
2012-04-23 19:29:07
ななとハニーちゃん、本当に仲良しなんです。
こんなワンコたちを見てるのって、和みます~
返信する
チーちゃんへ (ななママ)
2012-04-23 19:33:12
ワンコ友達が嬉しそうにしている様子はなんとも可愛くて
癒されますよね~
ハニーちゃんは食べ物より可愛がって欲しいというタイプ。
ななとはそこが違うんです。
返信する