Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

寒い日、暖かい日

2012年03月06日 | Weblog
今年の冬はとても寒い日が多くて、昨日も寒くて冷たい雨の一日でした

あんまり寒かったので、ななにも暖かいセーターを着せてあげました



この手編みのセーター、2年前にお星様になったぽんち君のママがだいぶ前に編んでくれたものです



タートルネックだから、首からオチリまで暖かいでしょ!なな

ぽんちママさん、おかげさまで寒い日もななは暖かくて感謝してますよ~


そして今日はガラッと変わって、コートもいらないくらい暖かくて、気温も15度

ななも裸でぜーんぜんOK



ほーら、日差しもすっかり春らしく暖かくて、ななの顔もボーッと・・



昨日との気温差が激しくて、身体がビックリしてます。

もうすぐ、こんな暖かい毎日になるんですね~



でもこの暖かさは明日までで、そのあとまた寒くなるって天気予報で言ってます。

三寒四温っていいますもんね~

体調を崩さないように気をつけてくださいね~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2012-03-06 20:55:48
こんばんは。
淡い色がステキなセーターですね。
ななちゃん、よく似合ってて可愛いです。
ぽんち君のママさんも喜んでくれてますね。
雨が上がって今日は暖かかったですね。
おかげで花粉症スタートです^^;
ななちゃん、お散歩楽しかったかな♪
返信する
Unknown (ケンシロウ)
2012-03-08 10:08:57
気温差が激しくて体が大変ですよね


ななちゃん、温かいお洋服、良いね
返信する
Unknown (ななママ)
2012-03-08 21:55:47
セーター、暖かそうですよね~
ぽんち君のママさんがお仕事の昼休みに編んでくれたんですよ~
大事にしなくちゃー☆
今年も花粉症の季節になっちゃいましたね・・・
私も今日からくしゃみを連発してますー
返信する
ケンシロウさま (ななママ)
2012-03-08 21:57:32
今年は特に寒暖の差が激しいですね~
ケンシロウさんもベビちゃんも風邪ひかないようにしてくださいね。
返信する
Unknown (IKKO)
2012-03-08 21:58:59
ななママさん、こんばんは~
ななちゃん、優しいパープルのニットが
ぴったりですねー!!
かわいいなぁ(*^_^*)
今日からまた、寒さがぶり返してますよね。
最近、キレイな青空を
見てない気がします・・・
早くポカポカ陽気のなか、
お散歩楽しみたいよね、ななちゃん♪
返信する
Unknown (くーちゃん)
2012-03-09 14:59:06
こんにちは♪
今年は雨も多いし、気温の変化も大きい 気がする~
体調崩しやすいよね。
ぼんち君のママ、もう
2年前になるんだね…早いね。
ななちゃん…あったかそう!
ななちゃんは服嫌いだけど、ちゃんと着てるね(^.^)
やっと雨が上がったよー(^o^)
返信する
IKKOさま (ななママ)
2012-03-09 18:07:07
この頃すっきり晴れませんね~
今日も明日も雨らしいですね・・
晴れてほしいけど、花粉も困るし、なんだかな~の春です。
返信する
くーちゃんへ (ななママ)
2012-03-09 18:12:02
ぽんち君のママ、もうすぐ2年になるんですよ・・
去年の震災の頃が1年だった。
早いようなそうでもないような・・
ぽんち君のママさんに作ってもらったななの洋服や、
私の手提げバッグ、大事に使っています。
返信する