Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

箱根の夏休み♪

2009年09月02日 | Weblog
昨日は箱根からの帰りに実家に寄ってきたのと、夫がパソコンを使って
いたので、更新できませんでした~
なーーんて、実はサボっただけなんだけど・・・

昨日、箱根から帰ってきたら東京はすごい暑さ・・・
でも今日はすごーく涼しい・・もう9月だものね・・・早い!

気を取り直して、箱根の写真を見てくださいね~

今回行ったのは、こちら




いつも行っているホテルの隣の新しいホテルです

ペットOKのお部屋は3部屋しかないので、なかなか予約が取れないんです。
今回は土曜を外したので、ラッキーなことにお部屋が取れました



ツインのベッドルームとリビングがあって、ワンコ用のケージやトイレ、
ペットシーツやグッズもそろえてありました



BOSEのオーディオもあって、いい音で音楽を楽しめます



台風の雨降りでななは外にも出られず、持ってきたおもちゃで遊んだり・・
私たちは交替でお風呂に出たり入ったり・・・



ななは他のワンちゃんの匂いの確認作業に忙しそうだったり・・・
このケージ、興味深い匂いがするらしく、かなりしつこくクンクンしてました
ま、ほとんど寝てましたけど

月曜日はほとんど一日台風の雨で閉じ込められましたが、夕方には上がって、
夕焼けになったので、少しお散歩もできました



お散歩で紅葉の葉っぱを拾ってきました



滞在中ずーっと自炊していたのですが、帰る日の朝食はホテルでいただきました
ななは部屋で留守番させるとワンワンしちゃうんですよ~
なので、ななは駐車場の車の中でしばしお留守番です



洋食の朝食セットです。
夫はオムレツ、私はポトフをチョイス



焼きたてのパンにつけるジャム類が6種類も・・・
ブルーベリー、パイナップル、オリーブオイル、メープルシロップ、バター
クリームチーズ

熱々のポトフも美味しかったー

豪華な朝食で箱根の夏休みも終了しました

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (メロン)
2009-09-02 21:45:08
記事とは全く関係ないけど、
ななママさんのブログって、
何だか優しい気持ちが伝わってくるわ~
きっと、優しい人なんだろうな

おっと、記事に戻ってっと☆
なになに?もう紅葉
秋っていいですよね♪
って言いたいとこだけど、
今年はインフルエンザが怖いですね。
せっかく過ごしやすい季節なのに
返信する
Unknown (ネコ娘)
2009-09-03 00:51:44
台風の影響があったようですが
ゆったりした時間を過ごせたみたいですね♪
もう紅葉の季節ですか…
夏らしいことをする前に終わってしまったわ
返信する
メロンさま (ななママ)
2009-09-03 19:07:27
「優しい人・・」なんて、ありがとうございます。
そうありたいけど、これがなかなか難しいですね~
夏は終わっちゃったんですかね・・・
なんだかとっても涼しいんですけど。
インフルエンザも身近に迫ってきてる気がしますよね・・・
ベビーちゃんもいるし、気をつけてくださいね!
返信する
ネコ娘さま (ななママ)
2009-09-03 19:09:22
こちらは一昨日から急に涼しくなってすっかり秋のようなんですよ・・・
北海道はもっと前からすずしいんでしょうね~
本当に夏らしいこと、しないまま夏は終わりました。
返信する
Unknown (ココ)
2009-09-03 19:48:22
ななママさんこんばんゎ☆素敵な夏休みでしたね~(^-^)/台風もたいしたことなくて良かったですよねー!もぅ葉っぱは紅葉!?早いですね~、…でその葉っぱななママさんはどんな風に活用したのですか?知りたいで~す(^-^)/
返信する
ココさま (ななママ)
2009-09-03 19:56:36
ココさんは台風の時お仕事で大変でしたね!
私はのんきに温泉でしたー
赤い紅葉の葉っぱは、夕食の(部屋で自炊だよん)焼き鳥に飾ってみました。
今考えたら、本のしおりにすれば良かったかなぁ~・・・
返信する
Unknown (くーちゃん)
2009-09-04 00:01:47
今回ものんびりできたみたいだねー。
私はこの夏、とうとうどこへも行かず・・
お泊りのお出かけっていいよねー。
朝食のポトフ、大盛りだね~。
ななママさんの大好きなジャムも
たくさんで、満喫できましたね!
返信する
くーちゃんへ (ななママ)
2009-09-04 20:48:43
今回の箱根は台風にもあたってしまったので、そのおかげもあって
のーんびりしてきました!
くーちゃんは夏休みのお出かけナシでしたか・・・
毎日、忙しそうだったものね・・・
秋に会えそうかな?
返信する