Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

COCOちゃんと箱根の夏休み

2012年08月26日 | Weblog
高原の木陰がとても気持ち良かった箱根から帰ってきました。



天気は夏らしいきれいな青空に眩しい白い雲



気持ちいいお天気に恵まれました



箱根と言えば、一緒に遊ぶのはCOCOちゃん(トイプーの男の子)



女の子のように可愛くて、シャイで優しい男子です

ななもCOCOちゃんも、べったり仲良しっていう感じではないけど、お互い一緒にいて
気にしなーいという、ほどほどの関係かも

そんな距離感がななにはありがたいんです


ペットが一緒に泊まれるホテルの隣のお部屋がCOCOちゃんのお部屋。



夕ご飯はレストランには行かず、ワンコさんたちも一緒にゆっくりのんびり飲んで食べてしゃべって・・

持ち寄りパーティーとなりました。



みんなで涼しい木陰をお散歩したり~



COCOちゃん初めてカートに乗ってみたり~



あらま!COCOちゃんは最初から積極的に箱乗り



ななはひたすらマイペース

楽チンならなんでもいいや~って感じかな?

カートに乗ってる時、だいたい目を細めて「はぁぁ~、楽だなぁ・・」とでも言いたげなんですよ

ななの年齢と日差しを考えてカートを持って行って良かったな


もう少し写真があるので、また明日にでも・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2012-08-27 15:30:53
ななママさん、こんにちは♪
お帰りなさい!!
涼しい箱根から都内に帰ってきて
暑さにビックリかな?
こうしてお友達とお泊まり旅行に行けるのは
嬉しいことですね^^
返信する
チーちゃんへ (ななママ)
2012-08-27 21:03:03
いつもありがとうございます。
箱根も昼間の日差しは暑かったけど、うちに帰ったら部屋が
サウナのようでした。
こちらの夜の暑さは異常ですよね~
ワンコ連れのお友達との旅行、楽しいですよね。
こんな幸せな時間もなながいるからこそ!ですね。
返信する