さくらうめ通信

◆◆呑気ものさくらうめの晴れ×(のち)晴れときどき暴走?!ほぼためにならないつぶやき日記◆◆

うたはじめ 2020

2020-01-28 02:33:00 | JAMO1
もうすぐ開催ですね。

【JO1】の1st ファンミーティング‼️

(オイラは業務上、月末月始は休めないのでエントリー自体しなかったです😭😭  )

高倍率をくぐりぬけ歴史的瞬間に立ち会えるプレミアムJAMの皆様へ

JO1メンバーにとって至福な時であるよう思いっきりかまして、熱気ブルタルオネに会場を盛り上げて楽しんでこーーーーい‼️


JAMおばちゃんからの切実なる願いです😌


運営さんがJAMのみんなを思いはばかって企画してくれたであろう

【JO1で妄想ランキング】

先日の純喜くんの誕生日メッセージの締切を勘違いし😅大バカをした反省を踏まえ‥早急に着手。今回は👍ちゃんと送ったよ。
1分でもファンミーティングに参加した
気持ちになれます。ご配慮にただただ
感謝申し上げます🙇‍♀️


ようやく体調も喉も整い‥念願の🎤に行ってきました。2020のうたはじめです。

JOYSOUND MAX機種で

プロデュース101 JAPAN名義で

国歌ことテーマソング:ツカメ
コンセプト、デビュー評価の楽曲と
さよなら青春が配信されてましたよ🥰

歌ってきましたか?は愚問っすよ😤






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。