さくらうめ通信

◆◆呑気ものさくらうめの晴れ×(のち)晴れときどき暴走?!ほぼためにならないつぶやき日記◆◆

ねむらせないおつもりですか

2020-01-29 01:50:00 | JAMO1

時計の針が12時を越えた頃、
【ワイモバ学園】は誰かなーと
ひらいたYouTube。




いゃー😆😆😆😆😆どういうこと。
デビュー曲のイメージMVがアップ⤴️
されてました😊

完成度半端ない。カッコいいMVを作ってくれた運営さんに大感謝‼️

ディスカバリーチャンネル(大袈裟😅)を彷彿させる大自然からのオイラの激推し1Pick 豆ちゃんの美声ナレーション🥰

11人のメンバーが次々と姿をピックアップ
(川西拓実→佐藤景瑚→与那城奨→
金城碧海→大平祥生🥽→豆原一成→
白岩瑠姫→木全翔也(砂いじり)→
鶴房汐恩→川尻蓮→河野純喜(なぜニット)) される展開

ココロにはいいけど、心臓が痛くなるほど
ドキドキ💓が続く、そして眠気が吹っ飛んでます😅

 数ヶ月前まで一般人だったことを忘れてしまいそうな程カッコいいですがね😘

センターをつとめる豆ちゃん‥の大変貌
17歳であの色気😍。楽しみしかない

JAMとして全力で推す決意をガッチリ固めさせてもらいましたよ💪

長くなりすぎてしまってますが、とにかく
一度、JO1のYouTubeまで🐥お時間いただければ幸いです。

さてと、また観に行こっと💨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。