さくらうめ通信

◆◆呑気ものさくらうめの晴れ×(のち)晴れときどき暴走?!ほぼためにならないつぶやき日記◆◆

Act:268 にゃ~ごや だぎゃぁ~ (この言い回しどなたか使っていた気が)

2010-11-07 19:49:17 | スイーツ
 99年の愛を見終わって、テレビチェンジしたら、

 日本シリーズを放送していた球史に燦然と輝く伝説の一戦でした

 (観客の帰宅が心配、しかしながら席を離れられない試合でしたもの)

 ふと思う、アウェイ側の監督…さん。伝説の10・19当時は選手。伝説の試合に違う立場で 

 関わる事ってそうそうないですよ

 選手のみなさまには、お疲れのところ申し訳ない、史上初第8戦、お願いします

 野球にズ~ムインの後はこちら、ズ~ムインSUPER全国うまいもの博より

<名古屋・Love Sweets ANTIQUE>  とろなまドーナツ
                    
 
 
 
 6種類入りを少しづつ家族が取り分けてくてました(感謝

 不思議な食感で口の中で(とろっと)なくなるんです。おのおのの味はしっかりと

 主張しつつも後味さっぱり。あっと言う間に終わっちゃった・・・・・・・いつかリピしたい

 どうやって、製造しているんでしょうか、気になります(企業秘密だよなぁ) 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。