さくらうめ通信

◆◆呑気ものさくらうめの晴れ×(のち)晴れときどき暴走?!ほぼためにならないつぶやき日記◆◆

Act:269 栄養源

2010-11-15 23:15:37 | おおきなひとりごと

普段から好きなんですが、風邪ひくと無性に欲しくなる…アイスクリーム。

一応乳製品だし、口当たりもよく、身体の熱冷ましににもってこい(身体や胃腸的にいいかどうかは、この際、気にしない。)

この夏の酷暑では、
ブラックサンダーアイスが食欲停滞気味のオイラの 栄養源。

今日のお供は、14日の
『シルシル~サンデー』に紹介された、ガーナチョコアイス。

クッキーが取っ手となっていて非常に食べやすい。チョコアイスとクッキーサンドアイスが両方たべられてお得(^^)

欲ばりにリクエストするならば、チョコはクランキーの方が好きです。(そこかいっ(_´Д`)ノ~~)

アイスの能書きたれときながらなんですが、早く風邪治すことに専念します。


なぜなら、ボジョレー・ヌーボーを美味しく召し上がるため…(^^)/▽☆▽\(^^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るいとも (たかみ)
2010-12-04 08:53:30
旦那が昨日「シルシルでやってたのあったから」と買ってきた。類は友を呼ぶ(^^)
返信する
感想 (たかみ)
2010-12-04 23:29:39
おいしかった!リピ決定。
クランキー案賛成。あたしもクランキーのほうが
返信する
おおっ!!連コメだぁ~ (なな吉の助)
2010-12-14 01:29:27

姐さん、嬉しいよ。こんな身近に賛同者が!!やっぱり、クランキーよね。クランキーモナカが販売されたら即買い(^O^)。 風邪はひいてないかい? かれこれ1ヶ月引きずってますよ。寒い冬…気をつけましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。