さくらうめ通信

◆◆呑気ものさくらうめの晴れ×(のち)晴れときどき暴走?!ほぼためにならないつぶやき日記◆◆

始まりました!!

2021-02-01 03:04:00 | おおきなひとりごと


『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』練習生が公開 2・1から評価開始 60人が次のステージへ【個別写真あり】



日プ2ndseason。このオーディションで
JO1の弟グループが誕生します。
国民プロデューサー 再始動です!

連日、豆ちゃんに投票し順位に一喜一憂していたのが懐かしくもあり、またあのドキドキを体感できるのかとおもうと楽しみしかない。(結局のところオーディション番組が好きなのよ)

1月30日に101人練習生プロフィールと
紹介動画が公開。Firstインプレッションで気になった練習生から動画を確認して
第一日の投票をしてきました💪

元〇〇と知名度高い練習生から未経験者までどんな奇跡か起こるのか⁉️穏やかに見守っていこうと決意していたのですが‥ね
イチオシ:1Pick 見つけちゃった😆

【藤牧京介】くん。絶賛推す。

歌🎶めちゃくちゃ上手い。声がいいの
まずは60人だー!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。