さくらうめ通信

◆◆呑気ものさくらうめの晴れ×(のち)晴れときどき暴走?!ほぼためにならないつぶやき日記◆◆

あれからどうなった??

2020-04-06 23:18:00 | おおきなひとりごと

【緊急事態宣言】があけて明日4月7日に
発令されるそうです。【新型コロナ】が
こんな事態になるなんて2020年の年頭に
だれが想像しただろうか???

そして、志村けんさんが旅立つなんて‥
土曜日8時を心待ちにして育った世代として
受け入れられずにいます。

なんだか、この1ヶ月‥いろいろありました

【脂肪燃焼スープ】でウエイトダウンしてから、食習慣も変わったようで、俗に言うスナック菓子🍬を家族と一緒に食べていたら‥お腹壊しました。

油がきつかったのか理由はわかりませんが
スナック菓子が怖くなり、ウエイトは保たれています😁

痩せたら着れると思ってた服がちょうどよくなったのに加え、3月4月の予定が変更となったのでこれを機に断捨離&大掃除を時間を見てすすめている日々です。

大掃除をしていたら、何年か前にあまりのキツさに開始10分で自主除隊した
「ビリーザブートキャンプ」、ラテンのリズムで引き締める「コアリズム」(ものすごく汗が💦流れて体が冷えて風邪をひいて
断念した😭)、TRFダンスプログラム等々
エクササイズDVDを発掘‼️

一度は断念したエクササイズに挑戦して
体力アップに更なるウエイトダウンを目指すぞう

体力つけて、免疫つけて、手洗い、うがい
元気にこの状況を乗り越えてやる〜💪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニバーサリー | トップ | ブログで🌸お花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。