さくらうめ通信

◆◆呑気ものさくらうめの晴れ×(のち)晴れときどき暴走?!ほぼためにならないつぶやき日記◆◆

僭越ながら、国民プロデューサーをしてました

2019-12-11 23:23:01 | 語るのだ。それでいいのだ

このプロジェクトに関わったみなさま
練習生のみなさま、濃密な3ヶ月をありがとう😊そして未来を掴んだ11名のJO1のメンバー。おめでとうございます🎊
 
昭和はスター誕生🎤平成はASAYAN💃
そして令和最初の大型オーディションと
して相応しい、プロデュース101 JAPAN▲

今夜で一段落しました。 
何気に夜中に放映していた第1回。


圧巻のダンスパフォーマンスに一瞬で魅了され、中学聖日記に出演していた岡田くんに似た雰囲気を持ち合わせた豆こと豆原くん。

菅田将暉くん似で、ギラギラ感が半端なく
このオーディションの鍵になりそうな
シオンくん。

中性的な雰囲気と不思議キャラとキレキレダンスとのギャップの今西くん 

3人の練習生が気になり、木村くんの番組と並行してGYAOを観ることが習慣化。

ブログの更新が結構おざなりとなり(更新がおざなりになるのは1度や2度じゃないじゃん‥の声も上がりそうだけど😅)今日の日を迎えたのです

ファイナリスト20人からデビューの切符を
掴むのは11人。

名前が呼ばれるたびに、全員で健闘を称え合い順位席に送り出す姿、時折映される
1Pickの応援に駆けつけた国民プロデューサーが涙ぐむ姿に、オイラは感動しきり
😭😭😭(気持ちわかるわぁ)

そして、


オイラの最強1Pick。豆がセンター獲ったどー‼️。常にトップランナーですべてにおいてハイレベルな川尻くんだろうと思ってただけにこの結果は嬉しい😆

彼らのデビューはこれからです。

今回選ばれなかった練習生のなかから
なんらかの形でデビューするケースも
あるのかな

気が早いが、今後の JO1 大注目です。





 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19731208 | トップ | 熱盛そしてまた感動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。