さくらうめ通信

◆◆呑気ものさくらうめの晴れ×(のち)晴れときどき暴走?!ほぼためにならないつぶやき日記◆◆

ぷりぷりプリン

2013-07-07 21:37:46 | スイーツ
頂き物なんです。
横浜のマーロウさんの
『ビーカープリン』

ボリューム120%な
のっぽプリン。ひっくり返して食べれるご案内が丁寧に入ってました。ペロリ食べれてしまう(*^□^*)あらオソロシヤ。

気になる方はホームページまで(*^_ ’)。
たまごとMilkへの愛情・情熱がつまっています。

このビーカー、リサイクルが可能らしいですが、いかんせんなかなか足を運べる距離ではないので…軽量カップ&めんつゆ作り&カルピス割に活用しています。(*^□^*)


おまけ;「巻」の記載やめました。深い理由ありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。