さくらうめ通信

◆◆呑気ものさくらうめの晴れ×(のち)晴れときどき暴走?!ほぼためにならないつぶやき日記◆◆

とんだしんねん  まだまだつづくよ

2020-01-09 00:29:00 | おおきなひとりごと

足の痛みから始まった2020年

これだけでは終わらなかった‥ここからは

現在進行中でもあるドキュメントをお伝え

します😌

 AIRサロぶっしゃ〜💨作戦が功を奏し

回復にむかいつつあるころ、正月3日

新年にみんな帰省するからと、

祖父の法事が執り行われました。が、

自宅に戻った途端に寒気が🥶

その日は風邪薬を💊服用して休むことに

翌4日。勤務中に昨日の寒気が悪寒🥶となり発熱🥵。そのまま早退。

この時点で、まだ医院は正月休み中。

休日医療センターが半日近く待つと聞き

自宅療養することに‥安静にして休んでい

ただけなのに、布団から起き上がる瞬間‥

腰が立たない😭😭😭😭痛い。

週があけて、風邪🤧の診断でなく

整形外科へ行く羽目に、

元旦からの経緯を伝えてレントゲン撮影。

ひとこと

【ずいぶんお疲れだね。急性腰痛症=ぎっくり腰だから】

と、ロキ○ニンを処方される。しかしながら風邪薬との併用服用できない😱今の自身には風邪より、腰の痛みをとることが優先事項😤

腰の痛みが落ち着くころに風邪は治癒するのか⁉️  もう、風邪まかせ運任せ。

これから運気がうなぎ登りに⤴︎なるんだろうと、ポジティブに考え、療養します🙃

えっと、【連絡っす】💬
元気になったら新年会お願いします🙇‍♀️






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。