さくらうめ通信

◆◆呑気ものさくらうめの晴れ×(のち)晴れときどき暴走?!ほぼためにならないつぶやき日記◆◆

つ、ついに。食べたかいがあった。

2018-08-02 22:16:28 | 森の中からこんにちは

はい、、まだまだ続けてますよ。どう森

攻略サイトなどはありますがあまり気にせず

ハイレベルな友の声をうけ、日々続けてます

そして、ジョニーにはフォーチュンクッキーで

ダブった家具(だいたいいいね!がついてる)

を中心に渡してました。お菓子もかなりだぶつ

いてきたこの頃、ジョニーに東へ行ってもらった結果!!




来たー!!!!




うさぎのサントス!!


あとは、トラのゴメス。さて、今日からまた

クッキー食うべ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱さたいさく | トップ | 風物詩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。