ローズガーデン

怠惰な私のつぶやきブログ!
のんきに、楽しくいきましょう?!

手作りクッキー***

2012年12月25日 | 料理

こんにちは~

昨日は、クリスマスイブ
皆さんのお家には、サンタさん来ましたか~?
ナ~ンテ、夢のあるお話は、何歳位まで信じていたんでしょうか~?

今日は、先日クッキーを焼いたので、

 

 

本当は、クリスマスらしく もみの木の形なども焼きたかったんですが、
家には、クッキーの型が、これと桜の花びらの形しか無かったので
形は、これだけです。
沢山焼いたので、お教室に持っていこうと思っていたんですが、
どうも、家には、頭の黒いネズミがいるようで…
全部と云っていいほど、食べられてしまいました。((@_@;))

残りわずかに生き残った?クッキーは、少しですが、お教室に。。。
普通のクッキーですがマァ~それなりのお味でした…

**********************************

hikaritenkoさん。。。今日は、ご馳走様でした。今度、豆乳を使って作ってみたいと思います。

soramame先生。。。ありがとうござしました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (hikaritenko)
2012-12-26 11:01:18
ごちそうさまでした
クッキー、美味しかったですよ
おせんべいも、いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿