ローズガーデン

怠惰な私のつぶやきブログ!
のんきに、楽しくいきましょう?!

昨日は、ピザーラ***

2012年12月25日 | お店グルメ

クリスマスイブと云う事で、色々、作ろうと思っていたんですが、
結局掃除をしていたら、
とんでもない時間になってしまって…
慌てて、「ピザーラ」に電話したのが、午後4時半過ぎだったかな?

ヤッパリ、クリスマスは、ピザ屋さん大繁盛とみえて
「お届は、午後6時40分頃になります」と言われて(@_@;)

ケーキも、作っている時間が無かったので、今日は、パス…
ピザを食べたら、、カロリー的には夜だしチョット。。。控えないとネ!

注文した時に、「ゲッツ」を注文したんですが、
(ゲッツは、25周年限定ピザ)
クォーターと、云い忘れて、中身は、全部同じ味…
しかも、Lサイズを注文したので、途中で…トホホ…
二人でLサイズはキツイ

私は、季節限定の「本たらばと、エビのクリームグラタンピザ」が、食べたかったのに…
でも、当分ピザはイイかな~?!

来年?にでも又注文するとしましょう。

皆さ~ん!ピザのご注文の際には、くれぐれもお気をつけあそばせ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿