笑う 七色 福来たる

盲導犬の訓練を終え、どうも犬となって帰ってきた七色。そんな七色と隊長のぐ~たらで楽しい訓練生活。 

ブブゼラ応援犬

2010-06-22 | 動画
先日の日本  オランダ戦が、瞬間視聴率が55%だと言う話を聞き、

オリンピックよりもサッカーなんだな~と、今更ながらサッカーの凄さを知った隊長。 


それにしても、

あのブブゼラのハエがたかるような音、何とかならないのだろうか??

40過ぎた頃から、ちょっとのことでもイラっとくる隊長は、

ブブゼラの音には、イライラして耳鳴りまでしてくる。   



観戦中、ギャー!だの ア~!だの叫ぶ隊長の声に興奮して、七色もブブゼラを鳴らして大興奮。



その様子はこちらで 

ブブゼラ応援犬





我が家のブブゼラ応援犬にワンパンチ 


                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウェリナママ)
2010-06-22 07:28:40
ブブセラの名前がなかなか思い出せず
思わず、投げやりな気持になりブルセラと言った自分が
悲しかった・・・
あの音、私も何万匹のハエが、まるで自分の周りを
飛び回っている様でたまらず「音を消してくれ!!」って
言ってしまいました。七色っちの軽やかなスキップとともに
聞こえて来る「ンガーンガー」はかわいいものです!てか
ンガーの音をあれだけ鳴らして、ぶっ飛びでなく
スキップってのが凄い!
返信する
Unknown (だいくん)
2010-06-22 07:55:33
お恥ずかしながら、
初めて知ったブブゼラという言葉。
ななタンのブログはためになりますな~。

ななタンならどんな音でもオッケイだよ~
返信する
[壁](oo) ̄) ジー (ストーカー)
2010-06-22 09:22:17
あ~Σ( ̄ロ ̄;)・・・ブブゼラっていうのね
って言うか・・ストーカーはサッカー見てない45%でやんす・・シコのタイミングのわからない番組はスルーします。
結果のハイライトだけニュースで見るけど・・ビービーコウルサイなぁ~と思っておりました。
それでも、この度のジャパン~♪はムッチャ褒めてやらなきゃいけないと思ってます。
なんたって1勝だもの~~快挙だ!!ってビックリしました~。

七チャンのブブセラ応援ナカナカぐ~ですね。
テーブルの周りをお馬さんのように駆けるのは小型犬の走り回るのと違って優雅だわ
返信する
Unknown (ゆっこ)
2010-06-22 10:12:29
どこのワンコも飼い主さんが、テレビに向かって、ワー、ギャー叫んでるのが、おっかなビックリな感じですね。
日本戦はともかく、外国同士の試合は興味ないので、月9を潰すのは止めてほしい
我儘ですかねぇ?
返信する
Unknown (ネーラ・ママ)
2010-06-22 10:36:21
ナナたんの『カモゼラ』、お上手

隊長の声も若い事
この声だけ聞くと、
『40過ぎた頃から、ちょっとのことでもイラっとくる』
なんて、全然想像できないよ

ナナたん、『カモゼラ』鳴らしながら、」ぐるぐる廻ると
鴨味バターになってしまいましゅよ
返信する