笑う 七色 福来たる

盲導犬の訓練を終え、どうも犬となって帰ってきた七色。そんな七色と隊長のぐ~たらで楽しい訓練生活。 

七笑い

2011-02-26 | 七色の日常

 「 ななわらいくり あなたも たべて わらってくり 」


カット!

ダメだよ~ 表情が固すぎ! 

 



 「 これは なんの ばつげーむ でしゅか??  」



七笑栗と書いて、「 ななわらいぐり 」 と読むの。


だから笑って!




 「 おかしくもないのに わらえないでしゅ 」



サービス1番。スマイル0円で売ってんでしょが!・・・・・ 売ってるのか?? 


いいから笑えって!



 「 かおが ひきつりましゅ 」



笑わないと、CMで使ってもらえないよ!・・・・・・ 笑っても使ってもらえない



 「 むり くり わらい でしゅ 」


うまい!七色に座布団7枚!


こんなことしても一向に笑う気配はなく、

「 笑うまで 待ってられない ほととぎす 」 の隊長は、



「 笑わない わけがないのよ ここならば 」 という場所で、

「 七笑栗 」 のCMのロケを行いました。


それでは、

 劇団ひまなな製作の、CM作品をご覧下さい。 




3 ・ 2 ・ 1  




一笑い




二笑い




三笑い





四笑い





五笑い





六笑い






七笑い



 「 ななタンのゆめは でっかいくりを 7こ たべることでしゅ 」



            あなたのその夢かなえます。  

              ~ 七笑栗 ~





 くぅ~~ かわいい! CM出演、決定! 


親バカがうつりますので、画面から1.7m ほど離れましょう。 






「 七笑栗 」 はコメント欄で、バッドファザーさんから情報を寄せていただき、ネコママさんが実際に買って食べ、メールの画像を送ってくれました。いや~驚きました!なんてすてきングなネーミングなんでしょう! 栗が笑って七も笑い。
そんな七笑栗と七笑いにワンパンチ  

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいくん)
2011-02-27 04:23:10
CMコンクール一位間違いなしっ。
監督、すばらしい女優さんに育てましたね。
私の夢はななタンがいつか映画出演をして、最優秀主演女優賞のオスカーを撮ることです。
ななタンの笑顔にパンチ炸裂。
返信する
Unknown (はなまま)
2011-02-27 18:40:47
本当にCMきませんかね~

今回の「なな笑い」も好きだけど
「にへら~」も 好きです!

親ばか 最高
返信する
宣伝部長?! (ウェリナママ)
2011-02-27 19:29:34
やはり、七色っちは、○ブンのCMに
出るしか無い!!
七色っちの笑顔、七笑!絶対に使える!
○ブンの関係者の皆様~
見てないかな・・・・・
私もお店に走らなくては!!
返信する
Unknown (カレンまま)
2011-02-27 20:40:24
私もヨークで売ってるのみましたよ。
これってここのブログからパクッたの?
って実は思っています。
CMくるといいですぅ。
CM主演女優賞獲れるよ!

PS:衣装部ピンクのドレスとふわふわケープ
   準備出動待っています。
返信する
(^^ゞ (七色 隊長)
2011-02-28 16:59:07
だいくんさん
余りあるお褒めのお言葉、恐縮です(笑)ありがとうございます。「 ぶさかわ犬わさお 」 の続編は、「 ぶっ飛び犬ななお 」 ってことで、頑張ります!・・・・・何を頑張る??(笑)



はなままさん
本当にCMきませんよ~ くるわけないですよ~(笑) にへら~のひきつり笑いと、満面の笑みを使い分けられる演技派女優を目指していきます!・・・・なんでその必要が??(笑)


ウェリナママさん
セブンには、ナナコという協力なライバルキャラクターがいるから無理ね~。七色は、セブンの非公認キャラってことで、地味に応援させてもらいたいと思います(笑)



カレンママさん
まあ~!なんてステキ!ピンクのドレスとフワフワケープ!七色に似合いすぎて、林家ペー・ハーも真っ青になりますわ~!・・・・ なるかっ(笑)
 
返信する