笑う 七色 福来たる

盲導犬の訓練を終え、どうも犬となって帰ってきた七色。そんな七色と隊長のぐ~たらで楽しい訓練生活。 

タケコプター

2011-02-07 | 動画


 「 ひかる おでこ  りゃくして ひかでこ でしゅ 」


・・・・・略さなくてもいいんじゃNE??


 コレ、回るお寿司屋さんでもらった、回すと光るコマ。







 コマを回した

タケコプター




これを踏まえて、

なな番 ナナえもんさん、タケコプターに挑戦です!




 「 おでこで こままわし りゃくして でここまわし でしゅ 」



・・・・ そのまんまじゃNE??





 でここまわし を温かい目で見てあげましょう。

タケコプター 2





なな番 七色さんの芸へのあくなき挑戦は これからも続く。・・・・・芸なのか??






なな番 七色の 「 でここまわし 」 に温かい1票を 


      にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yaby)
2011-02-07 01:18:00
いつも拝見させていただいておりますが、今日は久々にコメント。というか、ツッコミをば。

「わぁ、上手だねぇ、ななちゃん~~」

ってななたんがまわしてるんじゃ無いし!

相変わらず’おもちゃな’ななたんち3パンチぐらい押しておきました♪
返信する
Unknown (ジャハナの父)
2011-02-07 07:07:27
思わず“江戸大神楽”をイメージ!
(いまは寄席芸です)

これは頭載せする人される人、そしてそれを側ではやしたてる人がいます。

七色一座のお披露目お披露目 (^o^)
返信する
壁]^o^) (ストーカー)
2011-02-07 17:12:11
お~め~で~とうございま~す~~ってやつですね!

光る独楽よりなにより・・ななちゃんの頭の上で回してみようと思っちゃう隊長とオネエチャンが素敵!
蛸を最初に食べた人と同じ位チャレンジャー
でもって・・頭の上で独楽を回させちゃうナナちゃんって・・隊員の鏡
返信する
Unknown (ゆっこ)
2011-02-07 17:17:43
新芸、習得できる日は間近
ななタンも楽しんで、みんなも楽しませられたら、ハーピーだらけですね
やっぱり、足が長いなぁ~と、今更ながら、羨ましく思います
返信する
Unknown (テンママ)
2011-02-07 21:44:39
すごい域に達してきましたね。
のせるだけでなく回してしまうんて

タケコプターがさらに長く回ったら
七ちゃん飛んじゃう???
返信する
Unknown (めい母)
2011-02-08 10:54:53
ななタン、芸に磨きをかけて、隊長を左団扇にしてくださいね。
うちのいちごも何か修行させようかしら。
返信する
Unknown (だいくん)
2011-02-09 12:43:46
ななタン、タケコプターでうちまで飛んできてくださいな。
ななタンのシリコンバレーファンクラブを開催しようかと思ってます。
会員は今のところ、私とうちのワンコたちですが
返信する
ワン芸、七色 (ウェリナママ)
2011-02-09 12:45:42
おめでと~ございます!のコンビを思い出してしまった。
頭の上でクルクル出来たら、ピン芸ならぬ、ワン芸として
テレビ出演殺到ですよ!!その時も、やはりキラキラ光る
コマで!!

そうそう、ワンコの手作り食の須崎先生の講演が
初めて仙台である様です。3月なのですが・・
隊長いかれますか?私は聞くだけでもためになりそうなので
申し込みしちゃおうかと思っています。

そしてシライシ製パンのチーズスフレ!絶品でした。
88円でゲット!!タルトも購入しましたが
スフレ!に一票です(地元ネタですみません)
返信する
(^^ゞ (七色 隊長)
2011-02-09 19:10:09
Yabyさん
わあ~。超お久しぶりです!カリスマ料理ブロガーのヤミーさんを見ると、Yabyさんのことを思い出して、(←1字違いだしお料理上手なので)どうしてるのかな~?と思っていたのですよ。七色ボログにいらしてくれていたのですね。お元気そうで何よりです!



ジャハナ父さん
この芸をこまから皿回しに進化させて、旅芸犬の七色一座として各地の温泉場を巡業してまわろうかしらと、一人想像してニヤけた私です(笑)



ストーカーさん
そうです。そうです。「 はい。おめでとうございま~す! いつもより多くまわしておりま~す! 」 ってやつです。こまをこんな風に使うのは、海老一染之助もビックリでしょう(笑)



ゆっこさん
はいな。七色は、足も長いし、ウエストのくびれもあるスリムでナイスなボディですの。我が家ではナイスなボディは七色だけですの。おほほ。でも、七色だけじゃなく、日盲の子達は足長の、かもしかのような子が多いです。


テンママさん
頭でこまをまわされた後は、テンママさんから頂いた干しいもをご褒美にもらい、ご満悦の七色でした。お蔭様で干しいもは芸の向上にとても役立っております・・・・芸なのか??(笑)



めい母さん
はい。ありがとうございます。今後も、誰にでもできそうだけど、バカバカしくて誰もやらない芸の達犬を目指して、・・・・目指すのか?? 精進していく所存でございます。



返信する
(^^ゞ (七色 隊長)
2011-02-09 21:15:12
だいくんさん
まあ~!シリコンバレーファンクラブだなんて恐れ多いですわ~。でもせっかくですので、そちらまで飛んで行きます!七色のタケコプターでは墜落しそうなので、隊長の想像の翼と、七色のぶっ飛びエンジンがあれば、ひとっ飛びですYO!



ウェリナママさん
須崎さんの手作り食の本は、隊長の教科書ですよ~!講演会はいつどこでやるのか教えてくださいな。
ウェリナママさんはスフレ派なのね!?それにしても88円は安い!!ウチの近所はいつも125円から落ちないです。先日、人気のパン屋さんのチーズタルトを食べたのですが、シライシの勝ちだったわ~。
返信する