笑う 七色 福来たる

盲導犬の訓練を終え、どうも犬となって帰ってきた七色。そんな七色と隊長のぐ~たらで楽しい訓練生活。 

あ~夏休み!

2011-08-18 | 七色の日常
みなさん、大変ご無沙汰しておりました。


こんなに長いことお休みしてしまって、

何とお詫びしてよいのやら・・・・・

言葉にできない分、

休んでいる間の2犬の様子を、数秒間で一気にお見せすることにしました。

どうぞこちらをご覧ください。




いつも一緒





皆さん、待っていてくれてありがとうございます。

れれもななも元気にやってますよ~!

最新の画像もっと見る

59 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIKImama)
2011-08-18 21:51:30
隊~長ブログ更新ありがとう

七色ちゃん・れれぼんが
元気で良かった

まだまだ余震が続いてますねぇ大丈夫ですかぁ?

ゆっくり少しずつ更新して下さい。
毎日遊びにきま~す

返信する
Unknown (Eママ)
2011-08-18 22:03:25
今日もブログお邪魔して良かった!

まさか 更新されてるとは思ってなかったので もう感激です。ありがとうございます。

れれボンとななちゃん 元気そう

隊長さんはじめみなさんお変わりないですか?

この猛烈な暑さ まだまだ続きそうですね。

久々に2犬の姿 見たら 元気出てきました。
やっぱ 最高で~す。

くれぐれもお身体気をつけて下さいね。

返信する
Unknown (リッキーはは)
2011-08-18 22:27:24
毎日ブログ見に来ててよかった!!
更新されていて本当に嬉しかったです。

れれボンとななちゃんの写真も一気に拝見できもう興奮なうです!!

やっぱ れれななコンビ良いですね^^

これからもゆっくりで良いんで更新待ってます!!!
返信する
Unknown (りえじ)
2011-08-18 22:59:14
隊長☆更新有り難うございます(^_^)ノお元気で安心致しました!七ちゃん、レレボンも元気にいつも一緒で心が温かくなりました!仲良しな姿は本当に最高の癒やしです☆まだまだ暑い日が続きますが、お体をくれぐれも大切にしてくださいね!!
返信する
Unknown (テンママ)
2011-08-18 23:20:27
隊長さん、お元気でしょうか?
れれボンと七ちゃんの元気な笑顔が見られてうれしくてドキドキしました。

シャンプー後七ちゃんの顔と同じ笑顔になりました。

暑い日が続いてますので無理なさらないように・・・
返信する
Unknown (ななぅにゃりん)
2011-08-19 01:50:17
隊長~(T ^ T)
お帰りなさい

ななタン れれボン ♡
こちらまでニヤニヤ笑顔になりました

隊長これからも宜しくお願いしますm(_ _)m





返信する
Unknown (だいくん)
2011-08-19 06:23:32
隊長お帰りなさーい。
更新ありがとうございます。
どのお写真も愛しいです。
「言葉にできない」の曲をバックに一枚いちまい大切に見ています。
やっぱり隊長のブログはいいわー
返信する
うっひょひょ~ (ネーラ・ママ)
2011-08-19 07:53:25
毎日チェックして甲斐が報われました
更新のお蔭で、今日は一段と良い日になりそうですよ。

レレボン、お腹廻りはまだ細いものの、腰から腿の辺りは、随分しっかりして来たように拝見しました。美味しいご飯と適度な運動、そして沢山の愛情と若いパートナーからの刺激で、快癒されて来たんですね。嬉しいです

おねえたんも夏休みはもうそろそろ終わりですか?
もうすぐ、食欲の秋が到来しますね。うっひっひ
返信する
うれしい! (モモのおっ母)
2011-08-19 08:43:07
隊長、はじめまして  我が家にも、ぶっとびラブのモモがおります。なんとなく、ななタンと似てるなぁなんて思いながら、いままで読み逃げしてました。
  更新、うれしかったぁ  れれ、ななコンビのにとっても癒されました表情がとってもいいですね とってもいい関係ができあがってますね
返信する
わぁ~~~いv(^0^)v (ひぃ)
2011-08-19 08:55:45
隊長!元気で良かったぁ~~~(*^▽^*)
れれナナコンビの写真はどれも隊長の愛情がこもった心温まる絵でした。
なんだか、眺めていると心がじぃ~~~んと感動しています。れれナナの色んな表情がいい、本当に。生き生きとしていますね(*^-^*)
まだまだ気候は不安定ですので、
体調に気を付けてお過ごし下さいね!
返信する