笑う 七色 福来たる

盲導犬の訓練を終え、どうも犬となって帰ってきた七色。そんな七色と隊長のぐ~たらで楽しい訓練生活。 

ななアルバム プレゼント係

2010-09-28 | 七色の日常
携帯ななアルバム プレゼント係へのお申し込みは、お済みでしょうか??

あと なな日ぐらい、このままダラダラしてるつもりでしたが、


2日の間に、思いもかけず、たくさんの皆様からのご応募がありまして、

何だかダラダラしていられない気がしてきました。 

明後日あたりに締め切りましょうかね。・・・・・ なんて適当。



欲しいけど今更・・・とか、今までコメントしたことないし・・・とかで気が引けてる方も、この際だから思い切って申し込みましょう。

コメント欄にて受け付けております。その際、意気込みなどをひとこと書いていただけると尚、良いでしょう。 



また、お申し込みがお済みの方は、

ご自分の受け付け番号をご確認ください。

片手以上の数には対応できなくなる隊長なので、・・・・・せめて両手だろ。  


あなたの受け付け番号が抜けていたり、誰かと重複してたりしていることが、大いに考えられます。

そのぐらいは隊長でもできんだろう。などと隊長の能力を決してあてにせず、しっかりと確認しましょう! 


以上、隊長からのお願いでした。・・・・・ お願いだったのか??



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間に合ったみたい?? (もも)
2010-09-28 22:20:41
隊長、どうぞよろしくお願いします
一度で良いから、ななタンに選ばれてみたいっ激戦だ~
返信する
Unknown (めい母)
2010-09-28 23:09:20
まだ、大丈夫ですか?
私も是非是非おねがいしますです。
いちごにななタンを見習わせたいと思います。
返信する
Unknown (るーばば)
2010-09-29 08:25:28
いつも読み逃げなんですが・・・
体調の優しいお言葉に甘えて参加させて頂いていいでしょうか!!
ななちゃんが我が家にやって来てくれる事を心よりお待ちしておりま~す。
返信する
間に合う? (hirokon)
2010-09-29 08:34:30
動物は全般的には苦手なんだけど・・・
やっぱりななタンは別!汗と涙が沁み込んでいるこの手作りアルバム、私も欲しい~~~です!!!よろしこ!!!!
返信する
いいのかな・・ (すのうどろっぷ)
2010-09-29 09:27:32
 ななちゃんアルバム、可愛い!
隊長のアイデアはいつも素敵っキングですね!
 やっぱり、応募させていただきます!
よろしくお願いです!
返信する
ずっと応援してます。 (ボウズ)
2010-09-29 11:50:25
ななたんのアルバム欲しいです。

長崎県の離島から大丈夫でしょうか?
返信する
いつも読み逃げですが・・・。 (アニーママ)
2010-09-29 14:37:01
はじめまして。

いつも読み逃げしてました。。。
が、これからはコメントします。

七色ちゃん、かわいく、隊長の文章も面白いので毎日読んでます。

うちにもラブラドールレトリーバーの女の子がいます。アニーと言います。
4歳半です。
人と犬を見ると吠える犬です。。。
これからもよろしくお願いします。
返信する
七色ちゃんのファンです☆ (お竹)
2010-09-29 15:21:53
初めまして隊長様!

先日,運良くこちらの楽しいブログを発見し、
愛読させていただいています♪まだ犬はいない
我が家ですが、主人が七色ちゃんのような
優しくて可愛いラブを迎えたいと切に望んで
おります☆ それまでは隊長さんのブログで、
犬の育て方を勉強させていただこうと思って
います(*^_^*)

図々しいですが『ななたんのアルバム』を希望
してもよろしいでしょうか? スゴク素敵に
仕上がっていて、隊長さんの愛情が伝わって
きますね~
返信する
プレゼント応募係 (ドラミ)
2010-09-29 18:51:32
たたた隊長~。
ちょっこし、帰省していたら、応募が開始されてるではあ~りませんか。
肝を冷やしましたです。

私もぜひ応募させて下さいませ。
返信する
大ファンです♪ (ベルママ)
2010-09-29 19:15:39
毎日、ななたんと隊長さんに癒され
時に大爆笑し楽しませて頂いてま~す♪

お言葉に甘えて応募しちゃいます!

当選したら・・・きっと!!
気絶してしまいますっ(^^)
返信する