笑う 七色 福来たる

盲導犬の訓練を終え、どうも犬となって帰ってきた七色。そんな七色と隊長のぐ~たらで楽しい訓練生活。 

れれが走った

2011-09-21 | 動画
ご無沙汰しておりました。

本日は、久々の動画で、ななれれの近況をご報告します。


日頃は走ることのない れれボン。

にんじんハウスのドッグランで、

いけ~!! 走れ~! とあおっても、

「 ワスは遠慮しとくべさ 」 とボ~っとつったっているか、

後ろ右足をかばうようにドテドテと伏せる。

れれボンの辞書に「 走る 」 という文字はない。らしい。


隊長は、れれボンを走らせてあげたかった。

走っている れれボンを見たかった。


やっと

その願いが叶った。

「 クララが立った! 」 のリズムで、

ハイジのような温かい眼差しでご覧下さい。

ぶっ飛べない七色も併せてご覧下さい。








犬類の平和の為に、
七色は、結局ここで走らせてもらえませんでした。
走っても飛んでも、喜ばれるれれボンと、
走りも飛びも禁止される七色。
この後、七色は怒り、れれボンに頭突きしました。

そんな ななれれの 何でもない1日に1票 ↓



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャハナの父)
2011-09-21 22:47:55
走りましたね!!!
感動して3回も見てしまった。
隊長家でのリハビリの賜物です。
爆走(ジャハナとウィンディみたいに)するほど回復を祈ります。
返信する
Unknown (akane-iro)
2011-09-21 23:57:55
「れれボ~ンッッ!!」
ハイジと同じ気持ちで同じ声の高さで叫びまスタ。(心の中で・・)
隊長の方へ(カメラ目線で)走ってきてますよね~~可愛い
で、方向転換して、お姉タンからご褒美貰ったのかなぁ~
久々にななタンのぶっ飛びも見れて嬉すぃ~~いい夢見れそうです
返信する
Unknown (テンママ)
2011-09-22 06:40:57
昨夜の台風の風すごかったですね。
被害はありませんでしたか?

れれボン走ってますね
私も何回もみました。
体調をくずしていたとのことだったので
とても心配してましたが安心しました。

七ちゃんの私もみて!!!のジャンピングに笑ってしまいました。
2ワンコの元気にワンパンチ。
返信する
Unknown (ブログファン)
2011-09-22 06:59:17
す、素晴らしいです!隊長の愛情でここまで回復するのですね!!隊長は世界一のトレーナーですぅ。れれボンも同じ気持ちでしょうが、とても感謝しています。ありがとうございます。
返信する
感動!!ウルウル (ももちまま)
2011-09-22 10:30:03
じいと思っていたれれぼん!!
若さを取り戻したかのような走りっぷりを見て嬉しくなりました♪♪

家のもも(シェパード10歳)も最近はあまり走らないので、うれしそうに走っているれれぼんを見てウルウルしてしまいました。
ななちゃんのぶっ飛びも見たいです♪♪


隊長!!素敵です☆
あたくしも隊長のもと訓練をお願いいたします。入隊希望です!!
返信する
Unknown (だいくん)
2011-09-22 10:31:13
エ~ン、もしかしら海外からはみえないのでしょか?
エラーとでて動画が見えません。
でも、皆様のコメントから想像してます。
ななたんの頭突き、れれボン大丈夫でしたか?
返信する
れれポン凄い♪ (ゆずママ)
2011-09-22 11:46:14
隊長、台風の被害は無かったですか?れれポン&七ちゃん大丈夫でした?

れれポンの走る姿感動しました!!大切に飼われているのが良くわかります。七ちゃんのぶっとびも最高七ちゃんの走っている姿も見てみたいです(笑)
返信する
Unknown (すのうどろっぷ)
2011-09-22 16:14:23
れれちゃんが走った!  
 ものすごい回復に、私の方も嬉しくて涙が出てしまいました。れれちゃん自身、ここまで走れて、すごく嬉しかったんじゃないでしょうか!
 何年ぶりだったんでしょう? こんなに走れたのは、ね。
 隊長の毎日のご飯を食べて、愛情を受けて、回復できたんですね!
 ななちゃん頭つきしちゃったんですか?^^
気持ちわかるけれど、わかってあげてね~♪
返信する
Unknown (きゃびあ)
2011-09-22 17:05:16
れれボン、走る事の楽しみを思い出したような
ハツラツとした表情に見えます!!

あぁ、、、、
またもや中高年のもろくなった涙腺を刺激するわぁ。
返信する
Unknown (はなまま)
2011-09-22 19:11:10
おおお~っ
れれボン 走ってるぅ~
やっぱり ヤングと生活すると 若返る?!&隊長の「愛」ですかね

はなまま地方 イッキに秋がきました。
朝晩 肌寒いです。良い季節です。

台風のほうは、大丈夫でしたか?!

久しぶりに、隊長の声も聞けてうれしかったで~す!!!

返信する