笑う 七色 福来たる

盲導犬の訓練を終え、どうも犬となって帰ってきた七色。そんな七色と隊長のぐ~たらで楽しい訓練生活。 

なな流モデル??

2010-09-08 | 七色の日常
皆様に様々な憶測を呼んでいる、・・・・・ 呼んでいるのか??  七色舌の縫い目疑惑 ( 以下、七色タン疑惑と呼ぶ ) であるが、

懐中電灯の照明による、口内撮影に成功したので、

ご覧いただきたい。





注目すべきは、1番奥。 縫い終わりの糸が切れているのが見えるだろうか??

口がヨダレで湿っている為、( ← ご褒美のチーズが目の前にあったので )

糸の縫い目は鮮明ではないけれど、依然として、均等な縫い目のようなのもあります。



今日の気温は、23.5℃の七色地方。 一気に寒くなりました。 

秋風の到来と共に、七色タン疑惑は、猛暑と一緒に消えていくことになるでしょう。 





そんな中、娘が帰ってきた。


 買ってきたクマのダッフィーは、早速 七色のヨダレの友へ。




 「 ケ~ンジ くん 」    ← 20世紀少年のともだちのリズムで





七色へのお土産は、

でずにー しーの、ミニーちゃんTシャツ 




 「 ピンクのフリルの きこなしは ななタンに おまかせくだしゃい。 」 



残念ながら、上半身がキツくて、2度と着こなせそうにない。 




キツくて腕を曲げられなくても、服に自分を合わせて この笑顔。


さすがに なな流モデルである。・・・・・ モデルなのか??



前足の角度といい、カメラ目線といい、まさに なな流の証である。( 一流ではなく、なな流ね )




 「 チョリ~~ス  」  


モデルとデビューしてから早2年。サイズの合わない服を散々着せられてきた。その経験が、彼女を なな流の地位まで押し上げた。



これだけピンクが似合うのは、林家パー子と七色だけである。 





そんな なな流モデルの七色に1票 


              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいくん)
2010-09-09 11:43:29
Tシャツの背中辺りのシワがすごいことなってますね。
なんとなくですが、糸かなって見えます。
七色タン、真相が知りたい。
返信する
謎の手術跡!? (ひぃ)
2010-09-09 14:07:40
アハハ(*^m^*)
最後の「ピンクが似合うのは・・・」に笑ってしまいました。
そんなことないよねぇ~?七ちゃん!
なな流ヒロインの七ちゃんは何を着せても似合う。だって色白美人の女の子だもん❤
でずにー シー も、でずにー ランドも行ったことのない、ひぃは娘ちゃんが羨ましいぃぃぃ。
クマのダフィー?とかわからないけど可愛いです。
キャラものや流行ものに超疎いひぃであります(滝汗)

口の中の手術跡?って言っていいのでしょうか。
どうも犬になる前に手術はしていません!の供述に「じゃ、何で?」って、頭が45度に傾きそうです。(←謎が深いので30度ではなく45度(笑))
むむむ。でも確かに見える縫い目。
謎を呼ぶ女、七色!ですね。

P.S.隊長!またまたご丁寧なメッセージを有難うございましたm(_ _"m)ペコリ
私が勝手に送りつけたものなのに、隊長のお心遣いに感激しました!
とっても!とっても嬉しかったです(*^▽^*)
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-09 14:08:59
七色タン疑惑・・・ナンデこんな事になっタン?
縫い糸を鼻から入れて口から出す・・なんて言う思えばキタナイマジックを昔見たような・・でも縫ってはいなかった!!
寝てる間に口をこじ開け、タンを引っ張り出して縫うなんてこと・・出来るわけも・・・ないよね。

しかし・・窮屈な服を着てもナナ流の笑顔が出来る七色嬢・・去年は入っていたGパンに何とか尻と腹を押し込んでは見たけど笑えない食えない現実に超不機嫌になったストーカーは・・そんけ~~
返信する
Unknown (ウェリナママ)
2010-09-09 16:23:51
振り向き様の笑顔が何とも良いですね~
一瞬あつらえ物か?って見えたのですが
もしや人間用を着ているのですね?
なんでもかわゆくきこなすよね~

おねえたんも、ネズミ王国で遊んだけど
七色っちの事を忘れないでいてくれたんだね!
さすが!!
返信する
お姉タン、お帰りなさい (もも)
2010-09-09 21:39:57
ななタンのお口をしっかりおさえているのは、お姉さんですかー?口を大きく開けとくのは
人間でもしんどいから、ななタン、がんばったんですねー
とても気になりますけど、笑顔のななタンを見ていると、大丈夫かなーと思ったりしましたけれど・・・一気に寒くですか?体調には気をつけてくださいねー
返信する
Unknown (シルクママ)
2010-09-09 22:32:33
ますます謎めいてきた、七色タン事件ですねえ・・。←そうなのか?
隊長が懐中電灯の照明を思いつき、意気揚々と撮影してる模様が目に浮かびました!(笑)
やっぱり糸が! 触っても糸の感触あるんですか??
ワタス、思わず今「犬 舌 縫い目」でググってしまいましたよ~!(苦笑)結果、有益な情報はナッシングでしたあ・・。
今日は超久しぶりの涼しい散歩ができました。
お姉タン、毎回かかさずななタンへのお土産エライですね。ダッフィーって可愛いですね♪
返信する
壁|3 ̄●)ブゥーーッ (ストーカー)
2010-09-10 09:48:53
↑↑↑ウェリナママの↑
名乗らずストーカーってたのは・・・久しぶりでコメント方法も忘れた・・らしい・・ストーカーです。
今見てびっくり!
返信する
ないな~ (ニモ母)
2010-09-10 15:54:48
ニモにはないみたいですななちゃんみたいに、おとなしくないから口の奥が暗くて見にくいのもあるのかな今日の朝の散歩中、相変わらず、他犬に反応がすごいので、手持ちの水をかけて一回目はかわしてみたのだけど、二回目はなんと、うん○の処理中に後ろを通った柴犬にむかっていき、私の手にみごとに、うんが付いてしまいました怒る元気もなくなりましたもうすぐ三歳だけど、いっこうに落ち着く気配がない我が息子に、ガクリだけど、ななちゃんの表情みてまた元気を取り戻せましたピンクのななちゃんはかわいいですよ
返信する
(^^ゞ (七色 隊長)
2010-09-10 16:29:47
だいくんさん
普通にしてると、よく見えないのですが、口の中が乾燥すると、くっきり見えるので、一応毎日かかさず糸の様子を確認してます。はい。(笑)



ひぃさん
ひぃさんみたいなヤングでも、ディズニーランドもシーも行ってない人もいるのね~。このおばさん隊長でさえ、シーに行ったことがない。と言うと、シーはランドよりおばさん向きだから行くべきだ。と言われるのよ・・・・行かないけど。(笑)

P.S いえいえ。こちらこそ嬉しかったです。ご丁寧なお手紙、ありがとうございました!



ストーカーさん
大丈V! ストーカーさんってすぐにわかりますよ!最後に名前が書いてあるもの~!
私は、ななのタンを見て、舌切雀を思い出しました。意地悪で欲深なおばあさん役は私にピッタシはまるような気もします・・・・おいおい(笑)

Gパンってキツイですよね~。私はストレッチ以外、履きません・・・・あ 履けません。(笑) 家に帰ると、そのストレッチさえも窮屈で、すぐにジャージに着替える干物女です。(笑)



ウェリナママさん
そうなの。このTシャツはレディースのMサイズなのでキツイのです。メンズのMじゃないと七色には無理ッス。でも、このミニーちゃんの指輪の石の部分にビーズがついていてキラキラしてカワイイんですよ。・・・・てゆ~か、こんなかわいすぎるピンク、七色が着れない今、誰が着れるの??ってカンジですけど。



ももさん
そうです。口内撮影は2人がかりじゃないと困難なんですよ。
口内チェック! ← タカさんチェック!のリズムで。 は、寝てる時を見計らってやってますが、安眠妨害だという目で訴えられます(笑)



シルクママさん
ははは~! 犬、舌、縫い目でググってくれたの~!? 実は私も、ヤホーで検索したんですよ。犬の舌 糸の縫い目に見える。で(笑)
勿論、有益な情報は得られませんでした。(笑)
糸の感触はよくわからないのだけど、めん棒と歯ブラシでこすって出そうと試みましたが、無理でした。奥なので、無理にやると神経質な七色は2度と口を開かなくなりそうなので、やめときましたわ。



ニモ母さん
やっぱりないですよね~。ある訳がないですもんね~。
やっぱり犬への反応は、ニモも七色と同じカンジですね。よ~くわかりますよ!
七色の場合は、犬に会うと、まずダウンして「 私はお利口さんです。おとなしく何もしない良い子です。」 を演じ、ワンコが近づいてきた瞬間に、なめんなよ~的にぶっ飛ぶんですよ・・・・・力を貯めて一気にいくので、ワンコは怒り、吠え、ゆえに友達ができない嫌われ者。嫌われなな子なのです。(笑)
返信する