笑う 七色 福来たる

盲導犬の訓練を終え、どうも犬となって帰ってきた七色。そんな七色と隊長のぐ~たらで楽しい訓練生活。 

4犬パーチー

2009-12-08 | パーティー
本日、にんじんハウスには、のお客様がいらっさいました。






今日の にんじんハウスは大盛況です。 





 まるでバーゲン会場の混み具合。


 







キッチンは、

犬口密集地帯 となる。






本日のお客様は、

優等生 カービー  、俺様 ヤックル 、 ごっつあん ロブ   の お3犬様。




誰が誰だかわかんないので、整列してもらいましょう。




↓ トナカイ犬   ↓ ミニー犬
                     ↓ なぞのアヒル            


                             ↑ ハッピー犬 




それでは ここで問題です。


なぞのアヒルの正体は??




それでは答え合わせです。・・・・・早っ




↓ ヤックル    ↓ カービー  ↓ 七色         ↓ ロブ 



 「 ばあぁ~。せいかいは ななタンでした。」




4犬パーチーは、とにかく 楽しかった 

もうずっと みんなで笑いっぱなし。 



もっと続きを見たいよね!? 

「 やだ。隊長ったらケチ。早く続きを見せなさいよ~!  」

という声なき声にお応えしたいところではございますが、今日はここまで。

この続きはまた明日、この時間、このチャンネルでお送りします。 






仕方ないわね~。隊長はおばあつぁんに間違えられるぐらいの歳だから、目肩腰にきてるのね。 ( ← しつこい?? ) また明日も来てやるわよ。 とおっさる方は、どうぞこちらを押してね ・・・・・てゆ~か、ランキングが2位になったって本当ですか??  なんでぇ~~?? 3日目でもう2位って・・・・・皆さんありがとう。幸せすぎる自分が怖い 
明日も老体にムチ打って ( ← しつこい?? ) 頑張りま~す 


              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村

 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウェリナママ)
2009-12-08 22:46:19
わ~凄い!犬まみれ~
まみれてみたい~いつかこの中に混ぜて下さい。
隊長のランチもまたまた美味しそうだ~
あ!でもウェリナが行ったら引っ掻き回しそうなので
成長したら、お仲間に入れて下さいね。
返信する
Unknown (RiKimama)
2009-12-09 00:03:32
隊長~スゴイです。
ランキング2位です~よ

うらやまし~い
かわいいがいっぱい

RiKimamaも仲間に入りたい
それも両手に~前後に~夢のようだわ…

返信する
Unknown (ゆっこ)
2009-12-09 14:12:36
楽しそう~
しかし、ロブくんだけは、どんな被り物をしても、すぐにわかっちゃいますね~
ごわす、ごわす。
トナカイ犬となぞのアヒルの2犬は
落ち着きのなさが画面に溢れて見えるのは私だけ
返信する
Unknown (テンママ)
2009-12-09 17:18:10
犬ダックになった七ちゃんの笑顔がなんともかわいい
私のお友達がたくさん来てるんだ~
と喜ぶ女の子のように見えますが…
どんなことが起きてるか今日のブログが楽しみです。

みんなかぶりもの上手。ぜひお仲間に入りたいわぁ
返信する
すげー (ヌックママ)
2009-12-09 17:45:10
隊長の家はいつも楽しそうですね
キッチンのわんこ達何とも言えませんね
ヌックはいつもソファで寝ています
返信する
(^^ゞ (七色 隊長)
2009-12-11 17:30:06
ウェリナママさん
はいはい。七色も引っかきまわしましたよ。でもま、他の子もごみ箱をあさったり、ぬいぐるみの腹ワタを出したり、かぶり物をこわしたり・・・いいのいいの。ラブだから。ただ、キッチンの上の食べ物は誰も食べなかったのは、えらかったわ~。



Rikimamaさん
そうなんですよ~。大型犬4犬集まると、前後左右にデカイ体があって、楽しいですよ~。ハーレムみたいでした~!(笑)



ゆっこさん
やっぱりわかる?? ヤックルと七色はまだまだ血気盛んなヤングなので、だいたい何かやってくれるのはこの2犬です。← 特に七色ね。
1番大人しいのはカービーだけど、お利口なのはロブ! あ~見えて、何をされても嫌がらないし、取ったり壊したりしないから。



テンママさん
みんなでクリスマスのかぶり物にしようと思ってたんですが・・・・こういうのになってしまいました。(笑) 4犬揃ってかぶり物をすると、もう 超おかしくて、シャッターを持つ手が震えました。(笑)



ヌックママさん
4犬集まると、七色の行動が面白い! ビビりのくせに、自分を奮い立たせて飛んだり跳ねたりして中に入って行っていくんだけど、誰にも相手にされず、うるさがられて撃沈。(笑)
返信する