笑う 七色 福来たる

盲導犬の訓練を終え、どうも犬となって帰ってきた七色。そんな七色と隊長のぐ~たらで楽しい訓練生活。 

ジャパネット ななタ!?

2009-12-14 | プレゼント


 「 みなしゃん こんばんワンコ。 ジャパネット ななタでしゅ。」



 久しぶりの 「 ジャパネット ななタン 」  ボログショッピングのお時間です!


それでは、社長、今日の商品をお願いします。





 「 みなしゃん、まいにち さむいでしゅね。 さむいときは コレがほしくなりましゅね。




それは何でしょう社長??






 「 ぼうし でしゅ 」



 ・・・・・・風で飛ぶだろ





ってことで、


先日、ボログで人気投票をした、ななサンタの写真を、

クリスマスカードにして、なな名様にプレゼントしたいと思います。  



ダントツ1位だった  この写真を




 「 ななサンタン でしゅ~  」



どうしても欲しいというマニアの方の、

ご応募お待ちしておりま~す! 


限定 なな名様ですよ! お急ぎ下さい。 


今なら、

ジャパネットななタ社長がなめた、

帽子葉っぱもおつけします! 





 「 みなしゃん おいそぎ くだしゃい。 あと 1まいしか のこってないでしゅよ。」





そんなに欲しい人がいるとも思えませんが、欲しい人は、コメント欄までご応募ください。
明日、商品の全容を明らかにいたしますが、( これから急いで製作にかかります。)
クリスマスまで時間がないので、早めに締め切りさせていただきますので、興味のある方は、明日のボログを要チェックして下さいね! 
やる気のないジャパネット社長に ワンパンチ 

                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テンママ)
2009-12-14 23:06:58
おっ一番??
ぜひとも欲しいです
七ちゃんカード希望します



返信する
私も! (ネーラ・ママ)
2009-12-14 23:21:18
おお、2番かっ!?(早く投稿せねば!!)

わたすも七ちゃんカードほしいです。

ああ投稿せねば
返信する
Unknown (hatorin)
2009-12-14 23:29:25
えっ、3番目!?

欲しいの、欲しいの、隊長のトコまで飛んでけー
返信する
Unknown (ゆっこ)
2009-12-14 23:33:59
ジャパネット ななタ、復活ですね♪
前回は幸運にもゲットさせて頂きました。
今回も図々しく、控えめにエントリーをさせて頂きます。
なんか、ご利益がありそうで☆
返信する
Unknown (だいくん)
2009-12-15 00:53:39
こんばんワンコ。カードも葉っぱもほしいです。
きれいな紅葉ですね。
返信する
Unknown (RiKimama)
2009-12-15 05:52:55
久しぶりのジャパネットななちゃんね~

ななちゃんスマイル欲し~いです。


ななちゃんの笑顔に癒された~い

よろしくお願いしま~す
返信する
Unknown (エルの母さん)
2009-12-15 12:38:14
隊長さん、私も欲しいです

葉っぱでも、泥でも何でもつけて
返信する
Unknown (ひぃ)
2009-12-15 12:41:58
あっ!むちゃ幸先の良い七番目のコメントじゃ(*^▽^*)エヘ。
もちのろん、七ちゃん写真とぶっ飛び葉帽子欲しいですぅ~❤(´∀`人)
返信する
欲しいな (あずチョコ)
2009-12-15 12:55:37
お久しぶりです
仕事でどん底に落とされても、ななちゃんの笑顔に元気もらってがんばってます
もちろんワンパンチ~は忘れてません

特にこんな時だけで、すみませんが
ナナちゃんスマイルカードほしいです
返信する
Unknown (らぶわんこ)
2009-12-15 14:01:37
おっ!1・2・3・・・
ちょっと、遅かったかな・・・。
メンテナンスが長引いて、ブログ見れまかったので、
お昼のお散歩ゆっくり行ってきちゃいました。
どっこいしょと、パソコンの前に座ってみたら、
あらびっくり!

ジャパネット社長!
カード完売のため、
ななタ、この時期限定ななぼうしでも、
通販してけろ♪
返信する