笑う 七色 福来たる

盲導犬の訓練を終え、どうも犬となって帰ってきた七色。そんな七色と隊長のぐ~たらで楽しい訓練生活。 

喜びからの~

2010-11-20 | 七色の日常
七色が最も喜びを感じること。

1日に2回のご飯と、


思いっきり1犬で走り回れるドッグラン。





 「 ななタン せかいで ななばんめに しあわせ でしゅ 」



・・・・・・ 普通はお世辞でも1番って言うものなんだけど 




ボログで何度もご紹介しているドッグランだが、

ここに着くと、とにかく嬉しくて嬉しくて、うれしくてうれしくて・・・・・※ 以下、各自で なな回嬉しくてを繰り返し。 

喜んでるのが、よくわかる。







 「 ボール1こで よろこびを ひょうげん しましゅ 」



シットからの~ ← ザキヤマのリズムで。






 「 よろこびの ふぁいと いっぱ~つ 」




喜びのファイト1発からの~




 「 よろこびの はしり でしゅ 」




喜びの走りからの~~




 「 よろこびの 2そく とびでしゅ 」




喜びの2足飛びからの~




 「 よろこびの ぶっとび でしゅ 」





喜びのぶっ飛びからの~



 「 たましいを すいこむ ななゴジラでしゅ  」




魂を吸い込む ななゴジラからの~~





 「 ありがとう。なな と しろボール 」 ← ありがとう君とアリエールのリズムで。





ありがとう からの~





 「 ななタンからの そしな でしゅ。こんなもので すみませそ。 」




前回、ななアルバムプレゼントでハズレた皆さん、お待たせを致しました~。

七色の粗品が準備できました。

詳細はまた明日、この時間、このチャンネルで。 





前回のプレゼント企画に応募し、見事ハズレた皆様。いよいよ今年最後のプレゼント企画となります。
その粗品の全貌は明日、公開します。
粗品って何? って思った人は、ワンパンチ 

                     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいくん)
2010-11-21 06:36:15
あ、また思いっきり自分の運の悪さを実感する時がきましたか。
それでも懲りずに応募を続けます。
明日のお楽しみに。

貸切ドッグラン、狙い時は早朝?
うち地方はいつ行っても何頭か必ずいるのですごすご戻ってきます。
近くにお年寄り専用のローンボール?
(よくわからないですが、手入れの行き届いた芝の球場)があります。
いつ通っても誰も利用していないので
ついうちのワンコたちを放ちたいと思ってますが、
誰かが通報するでしょうね。

ななたんの喜びなな連発。
返信する
Unknown (ペットblogランキング)
2010-11-21 11:35:33
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2010-11-21 13:27:14
誰もいないドッグランは、ちょっと寂しげだけど^_^;
気がねなく遊べるから、ななちゃん楽しそう。

今年最後のプレゼント企画
待ってました。

寝坊しないように、今からたっぷり昼寝をして夜に備えます
返信する
Unknown (シルクママ)
2010-11-21 17:10:54
隊長、題して「タンナナがドッグランに~、来るーー!!!」ですねっ♪
いつも貸切で借りてるんですか??
それともすいてる時間を見計らって??
こんなに広い所、貸切だったら喜ぶのも無理ないでしょうね!
ななタンの場合他のワンコと遊びたいわけじゃないだろうから一犬で家族と、がいいんでしょうね!でももう来なくてもガーデンドッグランが完成したら、ハウスにんじんで喜びからの~ 毎日、いいな~♪
返信する
(^^ゞ (七色 隊長)
2010-11-21 18:27:50
だいくんさん
そうですよね~。まずドッグランが貸し切りにできるなんてことないですよね。だいたいの人は他のワンコとの社交場として考えてますもんね。このドッグランはここ最近、めっきりワンコの姿を見なくなりました。今までは登録料を払わないで使っていた人もいたみたいなんですが、看板ができたからなのか、トラブルがあったからなのか来なくなったみたいで。(笑)

だいくんさん地方のその使ってない芝生はもったいないですね。ロングリードをつけて放すことはできないのでしょうかね?ぶっ飛んだら即 逮捕??(笑)



エルと蘭の母さん
そうですね~。エルちゃんみたいにみんなで楽しく走って掘って!?遊ぶのが、ホントの意味でのドッグランなんでしょうけどね~。七色は興奮して飛んで飛んで飛んで十字靱帯切りそうで。(笑)
前回の抽選ではエルと蘭の母さんは大トリだったのに、福が来なかったですもんね。大丈夫。今度も寝坊しても受け付けますから! 



シルクママさん
ははは~!タンなな!!(笑)多分、それがわかる七色ボログの関係者は、( ← 関係者って?? ) 私とシルクママさんぐらいじゃないかしら~。
貸し切りはできないので、道路から様子をうかがいながら、誰もいない時にGOひろみ!(笑)
ウチの庭は小型犬用ドッグランより狭いけど、七色は走るというより飛ぶから、狭くても十分かもね(笑)  

返信する