笑う 七色 福来たる

盲導犬の訓練を終え、どうも犬となって帰ってきた七色。そんな七色と隊長のぐ~たらで楽しい訓練生活。 

Wiiスポーツ

2010-01-09 | 動画
最近、全く体を動かさない隊長は、運動不足解消の為Wiiを買い、

昨日から、Wiiスポーツをやっている。・・・・・今ごろ??

画面が横に倒れてしまっているので、各自、首を左に曲げて、七色の動きを見よう!



Wiiに七色も参戦し、大変な戦いが展開された。 


結局、七色が誰よりも体を動かしていた。

その動きが良すぎた為、この後ハウスに入れられることとなった。・・・・・チーン 









首を左に曲げて動画を見た後は、右に曲げてストレッチしよう!
そのあとで  ここを押そう!

               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいくん)
2010-01-10 06:38:35
ななタンも参加したいのですね。
かわいいなー。
だんなとフリスビーをしているとわんこたちはこんな感じになります。
今時、夫婦でフリスビーをするなんてと引かないでくださいね。
返信する
Unknown (Loveママ)
2010-01-10 12:52:38
何か運動しないとね。
今マーガレットが協会に行ってしまいました。
お仕事ですが、そうすると散歩にも出ないのです。今日は隊長さんの運動見たから、散歩に行ってきます。と心に誓う。
と言って、10日過ぎました。
ナナタンの動き見て、首を左にしたから、今度は右に首をストレッチね。
はいわかりました。
返信する
Unknown (もこ)
2010-01-10 15:42:20
盛大に笑った隊長もナナたんも楽しそう

うちのは家族でテレビを見て大笑いをしていると、テレビの前を疾走します
返信する
Unknown (テンママ)
2010-01-11 07:51:56
七ちゃんエアーでボールキャッチしてるみたいですね
常に飛び続ける七ちゃん。
すごいフットワークだわ

我が家はWiiマリオをしていたらテンが
あのマリオ音楽に興奮し、
ケージのなかでクルクルして止まりませんでした
返信する
(^^ゞ (七色 隊長)
2010-01-11 18:14:12
だいくんさん
広い芝生の公園で・・・・もしかしたら広大な庭!? フリスビーを楽しむ夫婦。その周りで我も我もと跳ねるワンコ達。まあ~なんて絵になる光景でしょう! ← 只今妄想中。



Loveママさん
私も同じですよ~!七色の散歩がなかったら、絶対に歩いたりしないですよ。歩くの嫌いだし。(笑) 七色の散歩が唯一の運動です・・・・・運動なのか??(笑)



もこさん
ははは~! テレビの前を疾走するんだ~!?(笑) ワンコの行動ってほんとに面白いよね~!



テンママさん
テンちゃんは、ゲージの中でクルクル!? ワンコの行動は面白いわ~! マリオの音楽って、モチベーションを上げるリズムだもんね~。 
返信する
Unknown (ウェリナママ)
2010-01-11 22:23:29
前足ジャンプで七色っちも参戦しているのですね!
う~ん、ごめん七色っち!ウェリナママは
クビを曲げたまま大笑いしたら筋がひきつったわ!!
ってゆうか・・隊長と隊長旦那のラブラブに
ほんわかとしました!!
返信する
ウェリナママさん (七色 隊長)
2010-01-12 23:15:04
初めは、リモコンを振り回して奇声を上げるものだから、七色はさぞビックリしたと思うけど、Wiiには自分の出番がないとわかって、今じゃファンヒーターの前で寝てますよ。

返信する