笑う 七色 福来たる

盲導犬の訓練を終え、どうも犬となって帰ってきた七色。そんな七色と隊長のぐ~たらで楽しい訓練生活。 

プレゼント係 締め切ります

2010-10-01 | プレゼント


 「 なな あるばむプレゼントかかり だいひょうの ななタンでし。どうも。 」


この度は、

ななアルバムプレゼント係御中 にたくさんのご応募ありがとうございました。

ぼやぼやしてる訳にもいかないので、このへんで締め切らせていただきたいと思います。







 「 ぼやぼやしてたら おこられる でしゅ 」


 ここでこんなことしてたら、この後、七色の天敵に後ろから思いっきり吠えられ、

七色だけでなく隊長まで おったまげて ぶっ飛びました。



ってことで、抽選前にご自分の受け付け番号をしっかりとご確認し、抜けている方は至急ご連絡くださいませ。 

隊長は、片手以上の数が苦手なので、ご協力をお願いいたします。


1.だいくんさん  2. ネーラ・ママさん  3.RIKImamaさん  

4.ひぃさん   5.ぷりんママさん 6. マーヴ母さん  

7. ストーカーさん   8. ニモ母さん  9. アボンリーさん  

10.ゆっこさん   11. 里ママさん  12. akane-iroさん 

13.バロンさん   14.コルシカ母さん  15.はなままさん  

16.らぶわんこさん   17.おきゃんさん  18. テンママさん  

19.マフィンママさん   20.hatorinさん  21.まみさん  

22.姫ママさん   23.トフィーママさん   24.ももさん  

25.めい母さん   26.るーばばさん   27.hirokonさん  

28.すのうどろっぷさん  29.ボウズさん   30.アニーママさん  

31.お竹さん   32.ドラミさん  33. ベルママさん  

34.バッドファザーさん   35.エルと蘭の母さん


以上、35名様。ご応募本当にありがとうございました。

まさかこんなに ななアルバムを欲しい人がいるなんて、想定外のことでした。 

嬉しゅうございます。 ヒデキ感激です。・・・・・ヒデキじゃないけど 




ほんとうは、本当に

皆さん全員に差し上げたい気持なのですが、涙をのんで、 なな名様に絞らせていただきたいと思います。




 プレゼント係の代表 七色が厳正なる抽選を行う予定です。





 「 おまかせ くだしゃい。ななタンこうみえて くじびきは とくいでしゅ 」



久しぶりのくじ引きなので、どうなることやらわかりませんが、

抽選会の結果は、

明日のこの時間、このチャンネルで、 動画でご報告できれば幸いと存じます。






抽選会の様子はやっぱり動画じゃなくっちゃね! という方は、 こちらへ一発。
七色代表しっかりやってね!の励ましもこちらへ一発 


              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネーラ・ママ)
2010-10-01 23:01:24
おお、これはまさしくオータム・ジャンボ級の宝くじだわ。

動画でのなな引きを楽しみに待っていますよ。

返信する
Unknown (akane-iro)
2010-10-01 23:37:40
やっぱり動画じゃなくっちゃね!なんですけど、どこをクリックしても
ダメなので、万が一ワタスが当選した暁には「akane-iroさん!おめでと~」
の文字をおねげぇしますだーーー隊長!

でも当選確率1/5だから、絶対当たらないなぁ~ワタス・・・
だって~過去にボログdeフリマの時、1/2(2人に1人)という低倍率でハズレましたから翌日、ハズレ組を不憫に思われた隊長が、ハズレde挽回フリマを開いてくださりワークパンツを頂いたんですよ~
ハズレたらレトリバー買いますから大丈夫!心の準備はできてます
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2010-10-02 00:32:06
隊長さん、ありがとうございました。
35番ですね、忘れないようにメモしておかねば(笑)

久しぶりのななちゃんのクジ引き、とっても楽しみです(*^_^*)

明日のこの時間、忘れません。
励ましのポチっとな。
返信する
Unknown (だいくん)
2010-10-02 05:30:30
ほしいな~
ななタン、1、いち、イチ
よろしくね。
外れちゃったら心のななアルバムを用意してるね。
あたりがくる~(ザキヤマ風に)
返信する
見てるだけでも (ヌックママ)
2010-10-02 07:23:39
抽選はドキドキしますね♪
誰に当たるのでしょうね~~~
マズルインをヌックで試して見ましたが・・・
で手を輪にして鼻に近づけると鼻にしわをよせて噛みつこうとします
おやつを持って試すと手に持ったおやつにしか興味を持ちません・・・
同じ姉妹犬でもハンドラーが違うと・・・
隊長、宿泊訓練お願いします
返信する
どきどき (バロン)
2010-10-02 09:10:14
昨日、娘の大学合否発表の日でしたが
それよりも、抽選の方にどきどきしている私がいる

なんちゅう母と思わないでね
返信する
頼むね (マーヴ母)
2010-10-02 11:51:32
隊長、ななちゃんお願いします。

運命はお二人にかかってますよ~
なんちゃって、プレッシャーはいけませんね~

明日が楽しみながいちゃ(富山弁でした)
返信する
ななちゃん頼む❤ (ニモ母)
2010-10-02 11:57:33
後は、ななちゃんに運をまかせちゃいまーす
返信する
Unknown (アニーママ)
2010-10-02 18:01:48
隊長、七色隊員 

エントリーさせていただきありがとうございます!!!

くじに当たるのを楽しみにしてます~。
でも、くじ運悪いんだな~。

明日、PC開けるのドキドキしそうです。
返信する
(^^ゞ (七色 隊長)
2010-10-02 18:45:14
ネーラ・ママさん
もしもハズレたら、こんなところで運を使わなくて良かったと思い、オータムジャンボ宝くじに賭けてみるのもいいかも知れませんよ~。



akane-iroさん
了解しました!当たった時だけ大声で叫びます!・・・・1/2の確率でもハズレてたのね・・・・何で当たらないのでしょうかね??そっちの方が不思議なぐらい。ハズレなしの抽選でもティッシュしか当たったことがない私にもよ~くわかります。(笑) 



エルと蘭の母さん
エルと蘭の母さんが入ってくれたおかげで、ちょうど倍率が5倍になりましたよ~!
寝不足にさせないように、早めの更新を心がけま~す!



だいくんさん
心のななアルバム・・・・まあ~、なんて良い響きなんでしょう。有難いです。
結果はのちほど・・・・



ヌックママさん
あらまぁ~・・・・ヌックは急にマズル(急所)を攻撃されたと思ったんでしょうね。このマズルインはこう見えて結構、高度な技なので、・・・・・そうなのか?? 絶対に無理してやらないようにね~!



バロンさん
そのドキドキはもったいないので、違う方に使って下さい。(笑)
私も娘の就職試験が、倍率20倍とかなのでドキドキするどころか、発表の日すら知りませんよ~(笑)



マーヴ母さん
私はクジを作るだけで何もしないで、私情をはさめず、ただカメラで撮影するだけです。全ては七色の口とヨダレにかかってますYO!
楽しみだっちゃね!



ニモ母さん
はい。そうですね。全ては七色にかかってます! あとは待つのみ。





返信する