笑う 七色 福来たる

盲導犬の訓練を終え、どうも犬となって帰ってきた七色。そんな七色と隊長のぐ~たらで楽しい訓練生活。 

新年のご挨拶

2011-01-01 | 動画
七色も年越しそばを食べて、




2011年を迎えました。 



 わんこそばのような年越しそばを食べる様子はこちらで

年越しそば




皆さん、新年あけまして おめでとうございます。


昨年は、七色ボログをお引き立ていただき、本当にありがとうございました。 

引き続きまして本年も、

七色隊長と七色隊員の、ばかばかしい日常をお伝えし、

皆様に、安心と笑いをお届けする所存です。

どうかご理解の上、温かい目で見ていただけるよう、よろしくお願い申し上げます。 



それでは、隊員を代表いたしまして七色より・・・・・ 隊員は七色しかいないけど 

皆様へ新年の挨拶でございます。



一部、お聞き苦しい点もありますが、どうぞお許し下さいまし。



 七色の新年の挨拶はこちらで








このボログを見に来て下さった皆様に、今年1年、福が来ますことを心よりお祈りしております。  
それでは、新年初押しは こちらへ 

              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます! (akane-iro)
2011-01-01 01:16:05
ななタンの素晴らしい挨拶で新しい年を迎えられるなんて幸せだわ~
つ~か、ななタンまだ起きてるの??うちの子たちは年越しそばを食べて速攻寝たよだからデブってるんだけどね

ラブちゃん、可愛いッの今年の目標は、ななタンみたいにスレンダーになること!
ひぃ&みぃたん、可愛いなぁ~の目標は、ななタンみたいに高く飛べるようになること!らしいです

今年も宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (RIKImama)
2011-01-01 08:14:12
あけましておめでとう

ございま~す

今年も楽しみにしてます

隊長・七色隊員

宜しくお願い致します

返信する
Unknown (はなまま)
2011-01-01 12:30:28
あけまして おめでとうございます

思わず ななちゃんと一緒にお辞儀しちゃいましたよ~!カワイイわぁ~
カレンダーもカワイイ~!!

今年も宜しくお願いしま~す
返信する
Unknown (マーヴ母)
2011-01-01 15:56:48
あけまして おめでとうございます

今年も隊長とナナチャンの活躍を楽しみにしています。

今年も宜しくお願いします。



返信する
明けましておめでとうございます! (ひぃ)
2011-01-01 16:42:51
今年の正月は寒い!!!ブルブル・・・って毎年言っているような気もします(爆)

隊長地方は相変わらずの雪景色でしょうか。
七ちゃん、雪の中爆走中かな。
七ちゃんの「おじぎ」は立派だよぉ~~~!!!
動画を見ながらひぃも「おめでとうございます」と「おじぎ」をしていました(〃⌒∇⌒〃)
七ちゃん可愛いんだから❤(*´ー`*人)

うちのけんちゃんは今日は寝てばかり。
昨日紅白を見て寝たからかなぁ~
家族に甘えてばかりです。誰かに抱っこ、抱っこを強要し、完璧に抱っこ癖がついてるような・・・
うちの家族はけんちゃんに激甘なのは2011年も変わりないようです(爆)

本年も宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ
返信する
あけおめです! (すのうどろっぷ)
2011-01-01 19:29:33
明けましておめでとうございます!今年も楽しませて下さい!
 ななちゃん、おじぎどうやって教わったの?って聞きたいほど上手!
 ななちゃんの「こんなとこにきとうはなかった。」これ!いただきまっす!励みにいいですよ~この名せりふ!
 隊長、ななちゃん、ご家族の皆さんにとって、良い年でありますように!
返信する
Unknown (hatorin)
2011-01-01 21:10:54
あけましておめでとうございます。

昨年は、隊長と可愛いななちゃんに
たくさん笑わせていただきありがとうございました

今年も、ななちゃんの活躍と
隊長との掛け合いを楽しみにしています

2011年が、隊長ご一家とななちゃんにとって
すんばらしい年になりますように…
返信する
(^^ゞ (七色 隊長)
2011-01-01 21:36:06
akane-iroさん
あけましておめでとうございます!
七色も、らぶちゃん、ひータン、みータンと同じで大みそかも紅白も関係なく、いつもと同じ生活リズムで、10時になると自らハウスに入って就寝です。でも七色の場合は、11時ぐらいに起こされ歯みがきをして最後のおしっこをして寝るのが習慣なので、その時間に人がそばを食べていたら、自分も。と期待で足元にピタっと寄ってきます。でも今日に限って何でそばを食べさせてもらえるのか不思議だったに違いないです(笑)



RIKImamaさん
あけましておめでとうございます!
ご家族のキラキラしたかわいい年賀状が届きましたYO! どうもありがとうございました!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますね~!



はなままさん
あけましておめでとうございます!
七色と一緒に新年のご挨拶をいただき、恐縮です。(笑) はなちゃんの優しいまなざしの年賀状、届きました。どうもありがとうございました! 今年もどうぞよろしくお願いしますね~!



マーヴ母さん
あけましておめでとうございます!
はい。応援していただきまして、ありがとうございます。
今年もマーヴ母さんに見に来て頂けるよう、頑張る所存でございます!



ひぃさん
今年の元旦は、雪のない晴天となった七色地方です。せっかくなので、元旦から洗濯をした隊長です(笑)
そりゃあ抱っこもしてあげたくなりますって。ケンちゃんかわいいもの~!たれ目だし、いつも笑ってるし。年賀状のケンちゃん、今年も可愛かったですよ~!どうもありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いしますね~!



すのうどろっぷさん
あけましておめでとうございます!
いただきます。は完璧にできる七色ですが、あけまして おめでとうございます。のリズムに合わせるのに、少々練習をしました・・・・なな日ぐらいかかったかな(笑)
はい。今年もどうぞよろしくお願いしますね~! 







返信する
Unknown (テンママ)
2011-01-01 22:10:04
あけましておめでとうございます
元旦に~七ちゃんおじぎ~めでたいわ~。



隊長さん今年もよろしくお願いします
七ちゃんのかわいい七変化楽しみにしてます。
返信する
(^^ゞ (七色 隊長)
2011-01-01 22:34:49
hatorinさん
あけましておめでとうございます。
癒し系のhoku造君の年賀状、届きましたYO!どうもありがとうございました!
ことしもどうぞよろしくお願いしますね~!



テンママさん
あけましておめでとうございます。
元旦、早々、七色ボログに足と手とマウスをお運びいただき、どうもありがとうございます(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね~!
返信する