笑う 七色 福来たる

盲導犬の訓練を終え、どうも犬となって帰ってきた七色。そんな七色と隊長のぐ~たらで楽しい訓練生活。 

突然のお知らせ

2011-07-22 | その他
七色ボログ読者の皆様におかれましては、

れれボンが帰ってきてから、益々の温かい応援をいただき、心から感謝しております。 



隊長は、今までやるべきことを先延ばしにしてきたツケが回ってきてまして、

皆様から温かいコメントを頂いておりながら、お返事が遅くなったり、

メールやお手紙を頂いても、お返事もままならず、大変申し訳なく思っておりました。

そういうことすら満足にできていないのに、

ボログ更新を優先するのは違うのじゃないかと思いながら、

ズルズルと今日まできてしまいました。 


それで、

この際、七色ボログをお休みしようと思った次第です。 

いえいえ。決して辞めるつもりはありません。あくまでお休みです。

こんなボログですが、毎日楽しみにして訪問して下さっている方も、いらっさるかと思います。

大変申し訳ないです。全ては隊長の不徳の致すところでございます。


でも、これを機に、

そのうち、新しいボログを立ち上げたいと思っておりますので、

今まで通り、れれななに会いに来ていただけたら嬉しいです。




                れれ 「 果報は寝て待て だべさ 」


 「 まてば なないろの ひよりあり でしゅよ 」 





いつもすみません。 このランキングも、今後も続けていくべきかどうか迷っているところですが、よろしかったら、押していただけたら嬉しいです。

              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村

  

最新の画像もっと見る

68 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テンママ)
2011-07-22 23:43:30
ここ2、3日お会い出来なかったので体調をくずされているのでは…と心配してました。
毎日ブログでお会いできるのが楽しみで幸せです。本当に会えるだけで…
今びっくりしてなんとコメントをしてよいか言葉が…。
隊長さん待ってます。
ずっと。
返信する
Unknown (りえじ)
2011-07-23 00:36:23
隊長(T_T)残念です!でも、でも、今までどれだけ活力を隊長のブログから頂いた事か…。待ちます!また隊長のブログが再開される日を楽しみにずっと待ってます☆お体だけは大切になさって下さいね!!そして七ちゃん、レレボンの幸せも心から祈ってます☆
返信する
Unknown (マフィンママ)
2011-07-23 00:52:49
ううっ・・・寂しすぎる。
寂しすぎるけど、ななちゃん、れれポンの犬生は、お休み中であっても、隊長さんの愛情に包まれて、幸せな毎日を送るのには間違いないのだから、隊長さんが十分充電できたときに、また隊長ファミリーにお会いできることを楽しみに待っています。三月には、もしかしたらと勝手に辛くなったり、落ち込んだりしたのだけど、今はお休み中。辛さが全然違います。
隊長さん、ご自分で思っている以上にお疲れがたまっているのかもしれません。無理をなさらず、しっかり休んでくださいね。また会える日までお元気で。。
返信する
Unknown (Eママ)
2011-07-23 01:05:27
突然のお知らせ びっくりです。
残念です。 さみしいです。

震災の後 初コメさせてもらってから ますます隊長とななちゃんのファンになり その後 れれボンが入隊 こんなに楽しいブログに出会えて
とっても幸せな気持ちにさせてもらってました。

ブログの再開 ずーっと待ってますね。

まだまだ 暑い日が続きます。お身体十分気を付けて下さいね。

ななちゃん れれボンも暑さに負けないで!
返信する
隊長~ (ラピたん)
2011-07-23 01:40:27
毎日 隊長のボログを楽しみにしてました。

私も泉区で暮らし、ななちゃん、れれポンと同じlobの母です。

ふと、子育てに悩んだ時、”そうそうもっとおおらかな気持ちで一緒に過ごさなければ” 何度となく隊長の子育てに感銘をうけ暮らしてまいりました。

隊長。日々 隊長のボログを楽しみに私も暮らしてきましたが 隊長、どうぞ 少しゆっくりなさってくださいませ。
3月の震災、れれポンとの新しい生活、いろんな事があったと感じでます。

そして、私達はいつでも待ってます。

隊長。。 また、お逢いしたいです。。。
返信する
Unknown (だいくん)
2011-07-23 02:53:04
実はここ数日、自分でもコメントを控えようかと思ったりしたのです。
隊長はいつもお返事を下さるので少しでも負担を軽くすべきではないかと、、、
でも、ブログを読むたびに感動し感銘を受け、ついコメントを残してしまっていました。
隊長がブログを通して私に伝えてくれたメッセージは偉大です。
1日何度も訪れていたので寂しくなりますが、ななタンやれれボンが言ってくれてるようにおとなしく待っています。
今までありがとうございました。
隊長、ご家族の皆様、お身体に気をつけてお過ごしください。
返信する
Unknown (すのうどろっぷ)
2011-07-23 03:17:48
 隊長、そんな、申し訳ないなどと仰らないで~
 れれぼん、ななたん、大型2ワンSのお世話は大変ですよ。よく頑張ってらっしゃるなって思っていました。
 ブログの更新が遅い時には、隊長かれれぼんの具合がすぐれないのかななどと思ったりもしました。
 れれちゃん、ななちゃんが見れなくなるのは寂しいですが、ご無理されずにお身体、休めてくださいね。

 お休みの間には、隊長ご一家のご多幸を祈っていますので~♪
返信する
Unknown (まり)
2011-07-23 06:14:27
お久しぶりです
毎日、読み逃げしてました
お休みは寂しいですが、再開楽しみにしてます
返信する
Unknown (ブログファン)
2011-07-23 07:12:47
残念ですが、とても理解できます。たくさんくるコメントに気を使いながらの返事は、とてもたいへんだと思います。恐縮なので最近はコメントを控えておりました。楽しい時間を与えて下さってありがとうございました。ご近所でしたらお手伝いをさせて頂いたりしたいのですがあいにく遠方で・・・住所を存じあげていたら気持ちばかりのギフトをお送りしたいのですが、それもままならず残念です。ご多忙は続くと思いますが、どうか気持ちの上ではごゆっくりなさってください。ありがとうございました。
返信する
しばしの・・・ (ウェリナママ)
2011-07-23 07:16:19
隊長、ロングバケーションですね。
ちまたでは夏休みです。なのでお休み知らずだった
隊長も、たまにはお休みをとるのも良いと思います。
益々英気を養うそんな機会になると思います。
パワーアップした隊長にお目にかかれる日を楽しみに
正に「果報は寝て待て!?」ですね!!
美味しい物を沢山食べて、夏を乗り切って行きましょう!
レレぼん&七色っちも共にね!!
返信する