笑う 七色 福来たる

盲導犬の訓練を終え、どうも犬となって帰ってきた七色。そんな七色と隊長のぐ~たらで楽しい訓練生活。 

パンダってなんだ?

2011-10-21 | 七色の日常
七色地方の動物園にパンダを呼ぼうと、中国にお願いしているらしい。

ってことで、パンダってなんだ?? の2犬はパンダを見に行った。






れれ 「 見つけたら犬のおまわりさんに届けて1割貰うべさ 」  「 ここほれワンワンだっちゃ 」



・・・・・  埋蔵金かっ




白と黒の超かわいい子がいるじゃん。そこに。


 「 ななタンよりも かわいいこなんて いるはずないでしゅ 」 ・・・・ なにその西川史子ばりの発言は。



れれ 「 へ?? かわいこちゃんは どこだべさ 」・・・・・  なにそのエロじいさんばりの捜しっぷりは。



2犬共、気がつかないフリをしているので、

パンダは、バーベルを持ちながら、腹筋運動を始めた。



れれ 「 運動は大事。坂東は英二。だべさ 」

 「 うんどうするパンダなんて うんどうしない マツコデラックスよりこわいでしゅ 」




そこに風が吹き、

七色の耳がひるがえった。 


              ↓ この顔にそっくりなウサギが娘の幼稚園にいて、いつも脱走するらしい

れれ 「 この顔にピンときたら110番だべさ 」 





風でひるがえったと言えばコレ 

                  「 おめでとうございましゅ  」


れれ 「 海老一 れれ之助 なな太郎だべさ。」 ← 海老一染之助 染太郎を知らないヤングは、お母さんに聞いてみよう! 
  




仙台にパンダが来てくれたら、仙台に楽天イーグルスが来てくれた時のように盛り上がるに違いない。
♪ 来て来て来て来て パンダつがい~ ♪  
↑ 桜田淳子の、来て来て来て来てサンタモニカ~♪ のリズムで。
そのリズムで、ここも1発 

               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずママ)
2011-10-21 23:45:47
こんばんは♪

ニュースで見ました!!パンダ来るといいですね(*^_^*)神戸の王子動物園に見に行きましたよ!
震災復興で神戸に来てくれて、嬉しかったです。
すごく並んで見た記憶が・・・上野動物園にパンダが来た時に、見に行けないからと大きなパンダのぬいぐるみ買ってもらい、嫁に行くまで一緒に寝ていました(笑)

仰向けのパンダの遊具ですか?初めて見ました!!
ゆず地方では、見たこと無いです!!
海老一れれ之助、なな太郎かわいく撮れてますね~隊長頑張ったのですね!!寝る前にブログチェックして良かった(^-^)
返信する
お久しぶりデス。 (ぴいまま)
2011-10-22 00:13:23
いつも隊長ブログで癒されています。
我が家にパピーが来て早1ヶ月以上経ち、只今育犬ノイローゼにかかっております。
7わんもパピーを育てた隊長は、私にとって神様みたいな存在です。

パンダ・・・東北にも来てくれるといいですね~♪
返信する
Unknown (りえじ)
2011-10-22 00:36:50
パンダも良いですが、七ちゃんとレレボンの可愛さにはかないません(*⌒▽⌒*)2犬の写真で今週も沢山癒やされました!隊長、いつも更新有り難うございます(*⌒▽⌒*)
返信する
Unknown (だいくん)
2011-10-22 12:56:52
ななタンの言うとおりです。
れれ之助やなな太郎に会えるなら今夜の便でここを発ち
ななれれ地方に降り立ちたいです。

返信する
ナイスショット! (ぴえはは)
2011-10-22 16:37:57
なな太郎ショット、かなりイケてます。。レオン君のあの笑顔、癒やされる~。いい感じに仲良しですね。。

レオン君の四角く刈ったお腹、毛が生え揃ったようで、ほっ。会う人毎に「震災の心労で十円禿げ?」と言われちゃって、肝臓検査で器具を貼るのに毛を刈ったそうと要説明状態でした。。

おみ足の傷痕も治ってきたかな?抜糸してすぐのお引き渡しだったので、ホントに痛々しい状態で…さぞ驚かれた事と思います。
協会のDr.に色々相談し、胸の脂肪塊はそのまま、足の良性腫瘍・お口・額のイボは肝臓の数値が改善してすぐ手術となりました。

退院時、コマンド空しく、エリザベスのまま車に乗ろうとして引っ掛りバギっ!ぴえは「武器装着してる~!」って逃げ惑うし、レオン君自身もビビりまくるしで大騒ぎでした。。
返信する
Unknown (アニーママ)
2011-10-22 17:08:50
筋トレのパンダ・・・て!
初めて見ました。
お腹のところに子供が乗って遊ぶのでしょうね。パンダの顔を見ながら・・・。
仙台にもパンダが来ればいいですよね。
て、いうか、上野のパンダを仙台に連れていけばいいのに・・・と、勝手に思ってしまいました。
パンダよりれれナナコンビですよ。
返信する
れれなな一番! (ラブの大福)
2011-10-22 19:21:58
パンダは二番 我が家の凡犬七番 今夜はこれで決まり!

パンダのおケツの下を争うように?お宝探し~
しながら重なってる仲良し義兄弟に今夜もれれななセラピーされました

ありがとうございます。疲れがぶっ飛びました

ひるがえるお耳もハロゥインも萌×7倍!
めんこいなぁ~

パンダが仙台にやって来たら、
渋滞が落ち着いた頃、是非見に行きたい!
東北地方 A森県だから、チャチャっと行けるべさぁ~

生パンダはこの年になっても、まだ見た事ないんです(泣)
(つーか、この年ってどの年だべ?・・それは、サンタモニカを知ってる世代さぁ~

来て~来て来て来て~パンダモーニカ~♪
返信する
Unknown (Eママ)
2011-10-23 00:41:05
筋トレしてるパンダ見たの 初めてです。
パンダは何もしてなくても十分可愛いのに 筋トレには参りますね。

でもレレななちゃんにはかないませんですよ!

上野にパンダが来た時そうとう盛り上がってたから 七色地方にも来ると良いですね。

ちなみに こちらはコアラのいる動物園がありますよ。

返信する
Unknown (RIKImama)
2011-10-23 05:41:38
隊長~おひさしぶりです

毎日読み逃げ…すいません

腹筋するパンダ初めて見ました。

公園ですよねぇ~

どうやって子供が遊ぶんだろう…?

隊長地方にパンダ~

来たらいいですねぇ~

RIKImamaも生パンダは見た事ないです。

隣の県に居るのに…

隊長~パンダが来たら見に行って下さい。

モコモコに癒されるかも

返信する
そうかそうか!! (ウェリナママ)
2011-10-23 09:12:17
パンダさん、てっきりお腹を見せているのだと思いましたが
バーベルを上げていたのですね(笑)常にお腹を見せている
パンダは実に友好的だと勝手に感心しておりました(爆)

パンダを迎えるまでには環境整備とか準備期間と
資金がかかる様ですが・・それでもお招きした方が
良いのだろうか?とか考えてしまう。それは私達の
税金からでるのかな?とか・・本当につまらない大人です
返信する