笑う 七色 福来たる

盲導犬の訓練を終え、どうも犬となって帰ってきた七色。そんな七色と隊長のぐ~たらで楽しい訓練生活。 

お尻の悪魔!?

2010-10-24 | 七色の日常


 「 ななタンの おしりに あくまが いましゅ。あぶないでしゅから はなれてくだしゃい。 」



皆さん、危ないですから白線の内側に下がって下さい。・・・・・白線はどこなんだ?? 



 今朝、七色のお尻から、「 ピュルピュルジュルルル・・・・ 」 という音が鳴った。

へ?? 

そう。 

犯人は おなら 屁とも言う。

しかも

実も出てそうな 水分を含んだような おならの音だった。 

お食事中の方、失礼こきます。 


その様子が おかしくておかしくて大爆笑! 



七色は、お尻の中に誰かが隠れていると疑って、おろおろし、

お尻を床にすりつけたり、ぱにぱにパニック。 




そう言えば

最近、七色は毎日、かぼちゃ、さつまいも、じゃがいもを必ず食べている。更に今日は栗まで食べた。





 「 たいちょう・・・へくそしすとを よんでくだしゃい 」



・・・・・それを言うなら、エクソシストですがな。


お食事中の方、重ね重ね失礼こきます。 


おならが よっぽどショックだったのか、

目もうつろになって、元気がない。

隊長は、そんな七色に

「 大丈夫だよ! 実が出た訳じゃないんだから! 」 と励ました。・・・・・・そういうことか??



そして、気晴らしにドライブに連れ出した。






 「 ななタンは おしりが なくても いきて いけるきが してきまちた。 」



・・・・・・いや。そういうことでもないだろう。








 「 そうだ! おしりがなくても ウンPは くちから だせばいいでしゅね!  」



 ・・・・・ これからお昼を食べようとしている時に、そんなことを言うのは やめたまえ。


お食事中の方、重ね重ね重ね、失礼こきました。




そして はらこ飯御膳が運ばれてきた。 ( 右下のお皿に乗ってるのは、焼きおにぎり )




 「 のこりものは 77-4649ばん ななタンよろしく。で おまちしてましゅ。 」



残り物など全く出ず、完食。 薄味で大変、美味しゅうございました。 


食事を終え、

せっかくここまで来たので、


温泉に入ることにした。 



温泉っていっても足湯ね!


冷え性の隊長は、足湯が大好き。


ゆっくり入ってたかったけど、七色をつないでおいたので、視線が痛い。 




そんな七色の様子を見ていた人が、七色に向かって、

「 おとなしくて お利口さんな ワンちゃんだね~ 」 と言ったのを、

七色にはこう聞こえていた。




おとがしなくて おしりが へんだっちゃね~ 




 「 ・・・・・ななタンの おしりの あくまが みんなには みえてるでしゅ 」



悪魔払い 屁クソシストを呼ばなくちゃね!? 


最後まで、お下品な話になりました。 どうか笑ってお許しを。 





七色は性格がラブではないので、つながれている時に、人に近寄ってこられることがストレスになります。
「 お利口さんだね~。」 と言って人が寄ってきても、全く動かず目も合わせず、隊長の方だけを見て、「 隊長。早く迎えにきてくだしゃい。」 と心で叫んでいるので、可愛そうになって、すぐに足湯を出て、迎えに行ったら・・・・犬が変わって飛びました  
なな屁話に ワンパンチ 


                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチもします! (まみ)
2010-10-24 23:15:30
お尻の悪魔ねぇ…ウチのわんこ(ななと申します)は、すかしっ屁をします!お兄ちゃんが「なんか臭くNe?なな、屁こいただろ?」と申すと、視線をはずし遠くを見て知らん顔しとりますぅ…(笑)
返信する
Unknown (ジャハナの父)
2010-10-25 07:36:11
こういう関係の話題は盛りあがりそうな気が。ジャハナは音ナシ、先住犬は音アリでしたが「出モノ腫れモノ」はコントロールしようがない、排出者の責任を問えないというのが我が家の見解です(ってジャハナ家=オナラの家と早飲み込みされては非常に困りますけど)。
返信する
Unknown (ひぃ)
2010-10-25 08:36:25
七ちゃん、おならでびっくりしちゃうなんて(*^m^*) 乙女だわぁ~。
うちのけんちゃんは散歩にいくと「ぷっぴっぷっ」と歩きながら屁をこきます(≧∀≦) ぷぷっ
たまに家で音のない、くさぁ~い、むちゃくさぁ~い屁もこきます。
皆からブーイングの嵐。でもけんちゃん一匹臭いのがへっちゃらで知らん顔(笑)
七ちゃんのおならは無臭でしょ?まだ可愛らしいですよぉ~。
そうだわ!季節は秋!お芋さんの季節だからね~。
七ちゃん、体にはいいんだよぉ~。どんどんピュルピュルしちゃってね(*^皿^*)
それにしてもはらこ飯御膳美味しそうぅぅぅ。
はらこ飯がついてるのに焼きおにぎりまでついてくる!?
これはむちゃお腹がパンパンになりそうなボリュームです。
返信する
Unknown (ネーラ・ママ)
2010-10-25 08:43:12
おぉぉぉ、まさに旬の話題ですね。

かぼちゃ、ジャガイモ、サツマイモに栗!
それに焼き芋もシーズンですもの、おっほっほ。

スバリ、ななタンの姉妹であるネーラの音付きオナラは聞匂いした事あり。
キーラのは、音なしですが、私たちのいない時には盛大にしているのか!?

小学生は3年生を目処に人前でオナラをしなくなる傾向があります。
(参考:うちの英語教室での傾向。調査by私)

飛行機距離が長い機内では、気圧の関係で殆どの人がオナラをします。(調査by私)
くっさいオナラをする人の後方に座った時は、最悪です。

お後が宜しいようで・・・

返信する
Unknown (アニーママ)
2010-10-25 14:00:34
うちのアニーもおならします!!!
音あり、音なし両方。
音ありの時は臭くないのですが・・・音なしの時は・・・臭い!!!
「待て」をしているときに音ありのおならを良くしますよ。
いい子で「待て」しているのに、お尻から「プー」と。
アニーはキョトンとしてます。

七色隊員さん、お尻の悪魔は怖くないから安心してね。

返信する
(^^ゞ (七色 隊長)
2010-10-25 21:56:34
まみさん
そうですか~!ななちゃんは、すました顔して、すかしっ屁ですか~ そして遠い目になるのね。自分のおならの臭いは臭くないんでしょうね。(笑)



ジャハナの父さん
ははは~!そうですよね。排出者の責任は問えないですよね~(笑) 
そうそう。ジャハナの音は1度も聞いたことがありません。臭いだけは嗅ぎましたが(笑)



ひぃさん
ケンちゃんのおなら話もまたおもしろいわ~!
体がちっちゃいのに、みんなからブーイングが出るほど臭いのね~!(笑)
焼きおにぎりは、別売りだったのですが、(150円ね) とてもいい匂いで美味しそうだったので、追加しました。



ネーラ・ママさん
ネーラも音ありですか~!私の記憶では、ウチの先住犬達で、音を出す子はほとんどいませんでした。七色はおならもそうですが、イビキもすごいんですよ~!七色が人間だったら、百年の恋も一気に冷められるタイプです。(笑)

長距離の飛行機の中ではほとんどの人がおならをするっていうところにビックリ!屁へえ~!屁え~!屁え~!です。(笑)トリビアの泉に出したい話です。・・・・番組やってるのか??(笑)



アニーママさん
ウチもおんなじです! 音なしのは臭い! こんなスゴイ音がして、どんだけ異臭がするんだろ~と思って警戒していたら、意外にも無臭でした。実も出なかったし。(笑)
アニーちゃんの音は、プーなのね~!かわいい!(笑)









 


返信する