笑う 七色 福来たる

盲導犬の訓練を終え、どうも犬となって帰ってきた七色。そんな七色と隊長のぐ~たらで楽しい訓練生活。 

これ 美味しい

2011-01-25 | ななグルメ
最近、隊長がハマッている 「 安おいしい物 」 をご紹介しようじゃないの。 




 「 これ でしゅ 」



これにはもう1種類あって、




 「 これも おいしい でしゅ 」


普通のスーパーで125円で売ってます。

どう?? 買いたくなったでしょ??  


ここで注意が必要なのは、

チーズケーキだからといって、

プリンとかシュークリームやケーキ売り場を探してはいけません。

パン売り場に直行しよう!





 「 しらいしさんが ぱん うりばで おまちしてましゅ 」


やるじゃん シライシパン!

ちなみに当方は、シライシパンとは、縁もゆかりもありませんが、コレはおススメです。

もちろん、七色もチーズタルトの大ファン。





 「 ななタンが ちーずのかすを おまちしてましゅ 」


カスでいいらしい。



こういうのも 試しに食べてみた。



今、巷で話題の焼きそば。

で、

味はどうでした??

・・・・・ウ~ン・・・・ 


結論。

焼きそばは、焼いてこそ焼きそば。だっちゃね。
 
はいここ、 テストに出します。



チーズスフレとチーズタルト、どちらも美味しいですが隊長はタルト派です。興味のある人は食べてみよう! ちなみに125円という値段の物に、「 それほど美味しくもなかったです 」 とか、「 これはタルトととは言わないですよ。」 などとは言わず、広い心で認めましょう。 
久々のななグルメにワンパンチ ↓

           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっこ)
2011-01-26 00:10:14
シライシパンですね。
チェックしてみます!
有ったら、両方買っちゃおう♪
隊長のオススメ、いつも楽しみにみてます。
返信する
またもや? (ウェリナママ)
2011-01-26 07:05:22
このパン!昨日ガーデンガーデンの帰りに
ミニストップによった時に、妙に呼びかけてきた
パンではないですか!仲良く隣に並んでいて
「買っていってよ~おいしいのよ~」って
魅力たっぷりに訴えられたのですが
「今日はおにぎりだっちゃ」とスルーしてしまった。
あれは・・ちょっと隊長念力も入っていたのか?
ソース焼きそば、話題のですね~まだチャレンジに
至っておりませぬぅ~最近焼きそばも食べていないな~
返信する
ななグルメ❤ (ひぃ)
2011-01-26 08:17:39
すごい気になるぅぅぅ(≧∀≦)
シライシパンとは初めて聞くメーカーです。パンと言えばヤマサキパンと連想するひぃって単純ですかね。
愛媛でも売っているか不安ですが、スーパーのパン売り場を物色してみます!
大きいのに125円という良心的な値段もナイスv(^0^)vです。合格!!!の判子をぽちっ☆
ジャンジャンの四角の入れ物のインスタント焼きそばも気になっています。
でもこれってコンビニに置いてないですよね?
先日久し振りにお昼ご飯をカップメンにしようと探したのですが、無かったです。。。残念。

返信する
上五島グルメ (ボウズ)
2011-01-26 10:58:05
りん地方(長崎県・上五島)からグルメ情報です。聞いたことありますか?五島うどん。あと、とびうお(「あご」といいます。)のだし、あごだしで食べます。細めんでおいしいですよ。

あと、いまだと、かんころもち・・・。わかりますかね?おいしいですよ。
豆ようかんも名産です。

りん地方も今日も寒いですよ。
返信する
Unknown (すのうどろっぷ)
2011-01-26 12:23:29
安くて美味しいもの!←これ、大事ですよね!^^
 シライシパン製ではありませんが、此方の方で、サー○ルKで(コンビニ)、パン売り場で売ってましたが。
市販のも安くて美味しいのが出ていますよね!
 焼きそばは、UFO食べましたが、隊長の言われるように、やはり焼いてこその焼きそば!ですよね!
 にしても、な~ちゃん細い! 隊長がちゃんと管理されてるからかな。家のアユムは33キロ、あり過ぎですね・・^^;
返信する
Unknown (だいくん)
2011-01-26 12:24:50
しらいしさんはななタン地方限定ですか?
うち地方はアンデルセンパン屋があって
クリーミーフレンチという細長いフランスパン風のに
カスタードがはさまれていて200円くらい。
焼きたてはすごくおいしいんですよ。
返信する
Unknown (めい母)
2011-01-26 13:53:11
隊長のおうちはきれいにお掃除してあるんですね。
うちはパンのカスが落ちても、めろいちは探すのに一苦労するぐらい散らかってますの。
特に老犬めろんは最後まで見つけられませんです(>_<)
返信する
Unknown (アニーママ)
2011-01-26 14:32:41
ななグルメ、ひそかなファンです。
でも、今回はお試し無理そうです。
シライシパンさんは横浜地方にはないのかな?
今、スーパーに行ってきたけどなかった。。。

隊長が「美味しい」と言われたものはだいたい買っていたのに・・・残念。
以前に隊長が「美味しい」と言われていた「ヤマザキ」(たぶん)のシュークリーム。
ぷにょぷにょした感じがはまりましたよ。
うちの主人もお気に入りでした。
返信する
Unknown (里ママ)
2011-01-26 15:42:32
ふむふむ・・これは早速食べてみなくっちゃ!と 会社を抜け出してスーパーのパン売り場へ
行ってまいりましたよ!
でも、ざーんねん。 しらいしさんはラクダを飼っていないのか?月の砂漠地方には配達できなかった模様
でも、せっかくなので「賀茂鶴の酒粕あんぱん」っていうのを買ってきて、隠れて食べました(^^)v
しっとりしておいしかったよ!

返信する
Unknown (はなまま)
2011-01-26 19:28:28
ん~っ!興味心神

問題は、はなまま地方に上陸しているのかっ!

ちょっと コンビニ&スーパー気にしておこう。チーズケーキ類 大好きだもの
ジャンジャン焼きソバは、試食スミ
同僚が「美味しいよ~」と言うので食してみました。私は、結構好きです。
「焼きソバ」と思わず「カップ焼きそば」ってコトで(笑)

今回 皆さんの美味しい物情報が豊富ですね。
ちょっと 楽しみだ~

ちなみに私が今はまっているのは、
きっとはなまま地方にしかナイお菓子やさんの
ピーナッツ煎餅です・・・
返信する