笑う 七色 福来たる

盲導犬の訓練を終え、どうも犬となって帰ってきた七色。そんな七色と隊長のぐ~たらで楽しい訓練生活。 

ツーショット写真

2011-10-15 | 七色の日常


れれ 「 れれ だべさ 」




 「 ななタン だっちゃ 」



2犬一緒の写真を撮ると、





 このように2犬共、カメラ目線の笑顔で枠内に収まる写真なんてものは、

滅多に撮れない。



だいたいは、






七色が笑顔でノリノリなのに、れれボンがしかめっ面のやる気なさげの写真か、






七色は笑ってても、れれボンがそっち向いてたりという、れれボンが原因のボツ写真が多い。



でも時には、





奇跡的に、れれボンがカメラ目線で笑顔なのに、七色が目を閉じて笑ってボツ。というのもある。


そんな時には、 「 もぉ~、七色ダメじゃん。何年 女優やってんの!? 」 ← やってるのか??  

と七色が責められることになる。 


そんな中、

今日は、カメラ嫌いの れれボンのいい写真が撮れた。


ほら、 これ見てみ! 





それだのに、

あ~それだのに、

何、この七色のどよ~ん顔は。 






そりゃあさ、


れれボンには、かわいいハロウィンマントで、七色には、こんなこともしてもらったけどさ、







でも、れれボンがカメラ目線で笑っているんだから、あんたも笑いなさいよ。



れれ 「 だぁ~! 」     「 むむむっ 」 ← 川平慈英のマネをする博多華丸のリズムで 




そして、空しすぎるボツ写真がコレ 



れれ 「 首が疲れたべさ 」      「 ななタン みえなくても がんばってましゅ 」                   




ということなので、今後ツーショット写真で、2犬共 笑顔だったら、隊長が根気よく頑張ったんだな。と各自、脳内で隊長の苦労をねぎらいましょう。
そして、ここを押してあげると更に良いでしょう 

                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキー隊長)
2011-10-15 23:02:23
どんな顔もおばちゃんは大好きだよ。ボツ写真もどやぁってか!有名写真家の隊長さん作でアイドル顔負けさっ。AKB48 < wak2PIKIでナナたんレレ君の売上のほうがピカイチさ。どうか本格デビューの折はラッキー企画へ
こんどは是非隊長さんもご一緒に。

返信する
そうそう (ももちまま)
2011-10-15 23:17:01
私もラッキー隊長さんと同じです!
ボツ写真なんてとんでもないない(笑)
どんな写真も可愛くて、癒されて、大歓迎です♪

ぱびゅーんと飛んでいってななちゃんれれぼんをナデナデしたいですぅ
返信する
Unknown (Eママ)
2011-10-16 00:12:36
2ショット写真 どれも最高の出来です。

私も同じくボツ写真だなんて言わせません。

ハロウィン真っ只中 
れれボン マントがお似合いですね。 

ななちゃんのリースはお手製ですか?
すご~く 可愛いなあ!
ほしいよ~
返信する
Unknown (ゆずママ)
2011-10-16 11:10:42
ボツ写真?そんな写真ありますか???
れれポンとななちゃんの写真は、どれもかわいいですよ!!
れれポンのハロウィンマント姿可愛すぎる~
ななちゃんのリースもめっちゃ可愛いです
可愛い写真が撮れるなんてうらやましいです。我家では、考えられないです・・・
返信する
Unknown (アニーママ)
2011-10-16 17:58:47
皆さんのおっしゃる通り!
みんな、みんな、素敵なお写真ですよ!
れれボンも七ちゃんもかわいいですよ。
七ちゃん、女優だものね。
れれボンも立派な俳優だべさ!
これからも、楽しい写真をお願いいたします。
隊長、がんばってください。

家の掃除の件ですが・・・。
1週間くらい頑張ってみようと思いましたが…2日したら我慢できなくなり掃除しました。
アニーの毛もさることながら自分の髪の毛が我慢ならなかったです。
これからはちゃんと掃除機かけます!
返信する
(^^ゞ (七色 隊長)
2011-10-16 21:20:30
ラッキー隊長さん
どの顔も好きと言ってくださり、ありがとうございます。
お言葉に甘えて、本格デビューの暁には、ラッキー企画様にイベントの企画から運営まで全てお願いしま~す!



ももちままさん
まあ~。そんなに言ってもらえると、日の目が当たることがなかったボツ写真もうかばれますわ~!



Eママさん
七色がまずるに掛けているハロウィンリースは、昨年、ウェリナママさんにいただいた物です。ハロウィンマントは、100円ショップの今年の新作です。
ちなみにハロウィンリースも100円で買えますよ!


ゆずママさん
たくさん写真は撮ったうちの、およそ77.7%はボツ写真です。れれボンが来てからは、その確率はもっと高くなりました。2犬揃っていい顔で撮れた時は、明治生命の昔のCMソングが脳内に流れます。♪ あなた~に会えて本当に良かった うれしくてうれしくて言葉にできな~い♪ 



アニーママさん
そうですか~。2日間で限界でしたか。
ウチも、フローリングだった頃は毛が見えるので、気になって気になって、常にモップでサッサしてたのですが、コルクを敷いてからは毛が見えなくなったので、掃除をしなくても一見、キレイに見えるんです。でも1日しないと隅っこに毛が断層化してるんです。やっぱり2日が限界点です。
返信する