この馬券に神が舞い降りる

だから...
もうハズレ馬券は買わない。

今週の戦績

2012-07-31 01:05:25 | 競馬
今週は本気モード。だったのですが、
土曜日の新潟3レース、ショナンハッブル。
牝馬ということもあり、勝負しきれませんでした。
(2着 複勝11.4倍)

その分を4レース、コスモガラサの単複を購入。


単勝23.8倍、複勝4.1倍。

先週の負け分を取り返しました。

札幌5レース、オーキッドレイの複勝を1000円。(3着、2.0倍)

新潟6レースは前走14番人気で複勝を購入したサトノエンデバーだったのですが、今回は時間で買いそびれました。

流れが悪いので、札幌の7レース、アドマイヤパーシア。本来ならば勝負なので単複、500円、1000円を買う予定が複勝500円だけ購入。
これが1着。単勝12.4倍、複勝3.2倍。

日曜日はここで散髪に出かけました。
悪い癖で、3連複をパラパラと。
14時半前だったので、クイーンステークスまでに帰って来れると思ったのですが、
いつもの散髪屋が経営者が変わっていて、一人切り盛りしていたのですが、まぁ暑いし、エアコンもきいていて待つのもいいかと思っていたのですが、
帰ってきたのは17時半近く。
IPATも締め切られていて、馬券のコピーもできず。

そういえば、クイーンステークス。散髪に行く前に購入したミッドサマーフェアは。
レース映像を見ると..。3着。
なのに、的中していない。
単勝は買っているが複勝は買っていない。
複勝は散髪屋に行っている間に馬券が的中していれば、その額に合わせて購入しようと思っていたのだ。
その間の馬券なんて的中していなのだが、そこで使う金をそのまま複勝を買っていればいいものを。
(+8300)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回新潟6日目 | トップ | 2回新潟7日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事