なもなき野の花

習い事の記録

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね (モア ザ メリア)
2009-02-26 14:15:19
難しい名前のお花ですね
一回聞いたくらいではなかなか覚えられません
いつも感じる事ですが野の花さんはやさしい色使いで描かれていてホッとします
いつまでも続けて下さいね
返信する
優しい色ですね (jimmy)
2009-02-26 18:16:10
野の花さまの、久しぶりのお花の絵…
ポリアンサ今、お花屋さんで  沢山見かけるようになりましたね。
我が家は芽も出てません…?

いつもの事ながら、優しい色ずかいで素敵な絵に
癒されました。又見せてくださいね。
返信する
ほっとします (ゆっぴぃ)
2009-02-26 20:26:57
お人柄が感じられる色合いです
長く続けられてるんで感心します
返信する
淡彩画 (ポエム)
2009-02-26 21:40:47
きれいな淡いピンクのお花で
可愛くて素敵です!
植木鉢も立体感がありますね。

さりげなく描かれた絵のように見えて
細かい所まで丁寧に描かれていて
ベテランの域を感じます。
癒される絵を見せていただき
ありがとうございました。
返信する
モア ザ メリアさん (野の花)
2009-02-27 09:22:46
この前、教室で、k松さんが、プリムラだと言い私は確か花屋さんでポリアンサと書いてあったと思ったので調べたらプリムラ・ポリアンサとでてました。
だからどちらも間違いないのですね。
返信する
jimmyさん (野の花)
2009-02-27 09:36:52
私は、毎年鉢植えを買うのですがいつも枯らしてしまいます。
jimmyさんのお家のポリアンサ、芽がでて花が咲くの待ちどうしいですね。
最近はなかなか描く素材が見つからないので(描きやすいのでないと私は苦手なので)悩みます。


返信する
ゆっぴぃさん (野の花)
2009-02-27 09:45:41
ゆっぴぃさんの絵手紙素敵ですよ。
いつまで続けられるかね。
でも月に2回集会所で皆さんに会うの結構ストレス解消にもなるので出来る限り続けたいと思います。
返信する
ポエムさん (野の花)
2009-02-27 10:01:12
実物はもう少し濃い色の花なのですが、淡彩画なので淡い色でまとめました。
ポリアンサは、3回目なのですが毎回初心者です。
おおざっぱな性格なので細かいところがいまいちなのですよ。
返信する

コメントを投稿