なもなき野の花

習い事の記録

京都展

2009-03-06 21:26:15 | 日々の出来事
2月に検診した胃の組織検査の結果を聞きにクリニックへ行きました。
ここのクリニックは午前中は検査だけで診察は午後3時からなのでデパートで催されてる京都展に立寄りました。
会場は大変混んでてテレビ局も撮影に来てました。
1時半ごろから順番を取りにクリニックへ行き、近くが県立美術館なので、診察までの間、黄金文明展を見学しました。結構時間がかかり順番が2番だったので時計を見ながらあわただしく見て回りました。
クリニックに3時10分前に行くともう10人の方が待っておられて順番取っててよかったと思いました。
結果は異常なく安心して家路につきました。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jimmy)
2009-03-07 06:29:59
結果が異常なしって よかったですね。
病院が 市内だと大変ですね。でも、京都展や美術館に行かれ、目の保養もされ、これもひとつの楽しみだったのでは?
でも、お体お気をつけくださいね。
返信する
よかったですね。 (さんたの母)
2009-03-07 09:15:34
「京都店」は、夕方のテレビニュースで見ました。
若い舞妓さんが きれいでした。
今日は私も 4月から通う講座の申し込みに 久しぶりに街に出かけるつもりです。
でも、この天気では 花粉が沢山飛んでるみたいですね。
返信する
お疲れ様でした (モア ザ メリア)
2009-03-07 23:42:41
市内にでると本題よりもついでにあれもこれもとつい欲張りになりますよね
時間をフルに使って行動できるという事はまだまだお若いという事ですね
検査結果も異状なしでなによりです
安心しておいしい物たくさんいただいて下さい


返信する
jimmyさん (野の花)
2009-03-09 17:21:26
病院が市内だと大変なのですが、私なりに麻酔なしではの検査は無理だと思ってます。先月の検査のときもカメラを入れられるとき、えずきがひどかったのをとおい意識の中で感じてました。
だから、麻酔なしでは駄目なんですよ。

返信する
さんたの母さん (野の花)
2009-03-09 17:27:48
最近では、市内にたまに出ると疲れるようになりました。
昨日田舎に帰ったら私、今まで花粉症ではなかったのですが、鼻水が凄かったです。
でも、今日は大丈夫なのですよ。
返信する
モア ザ メリアさん (野の花)
2009-03-09 17:32:22
最近では、凄く市内に出ると疲れます。
先日のようにあちこちに行くと余計疲れます。
メリアさんもご存知のようにあまりおいしいものは食べれませんのよ。
返信する

コメントを投稿