なもなき野の花

習い事の記録

母の日プレゼント

2021-05-09 21:01:06 | 日々の出来事

今日は、母の日で長男夫婦からは、化粧品とコーヒー等々

次男夫婦からはスマホケースや、コーヒー等々貰いました。

いつも、近所の方が、喫茶店と言って、コーヒーを飲みに来られるのを、

知ってるのでコーヒーをプレゼントしてくれました。

数か月は、買わなくていいでしょう、二人のお嫁さんが、

同じ思いだったようです。

昼からは、いつもは、引っ越す前から40年ぐらい行ってる、

美容院があるのですが、今回はコロナ化で近くですませました。

久しぶりに、頭もすっきりしてよい一日を過ごすことができました。

 

                           

 

 

                                    

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿