なもなき野の花

習い事の記録

公民館まつり

2009-03-09 16:45:13 | 日々の出来事

1昨日は○十8回目の結婚記念日でしたが、主人は朝から芝打ちに行き、私はお友達と公民館祭りに行きました。

一年に1回の公民館祭りでお会いする方が結構いらっしゃいまして、懐かしく近況報告してお別れします。

毎年のごとく、うどんとぜんざいを食べてお友達のお家にお邪魔しておしゃべりして一日を過ごしました。

余談ですが主人の芝打ち結果は参加賞だけでした。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね (モア ザ メリア)
2009-03-09 22:09:07
7日に行かれたのですか
今年は雨も雪もなくまあまあのお天気でしたね
8日の午後からこの写真のパンジーの即売会があって5鉢で200円でした
あまりに安いのでナータンママに列に並んでもらって1000円ほど買って分けました
パンジーは私の好きなお花の一つです
うまく増えてくれるといいのですが・・・
返信する
楽しまれたみたいですね。 (jimmy)
2009-03-10 05:18:44
公民館まつりだったんですね。近くまで散歩に行ったのですが… (残念でした!)

パンジーが 即売会され、安かったんですね、
正面玄関に 綺麗に飾ってあったもの なんですね。

楽しい一日でしたね。


返信する
モア ザ メリアさん (野の花)
2009-03-10 21:13:51
毎年公民館まつりはどちらか一日は風が強く寒いような気がします。
今年はよかったですね。
私は7日に行ったのでパンジー買えませんでしたが、5鉢で200円は安いですね。


返信する
jimmyさん (野の花)
2009-03-10 21:28:39
公民館まつりは毎年3月の第2土曜日と日曜日に催されるようですよ。
来年は是非、足をお運びください。
私は、3年ぐらい前までは公民館祭りのときはアートフラワーを展示してたのですが今は何も活動してません。楽しみがなくなりました。
返信する

コメントを投稿