なもなき野の花

習い事の記録

誕生日

2010-02-07 13:05:39 | 日々の出来事

昨日、主人の4日遅れの誕生日を息子たちが○庵で祝ってくれました。

長男夫婦、次男夫婦、私たちと孫三人で賑やかなお食事会になり、楽しいひと時を過ごす事ができ主人も幸せそうでした。

 昨年の誕生日もここでして一年いろいろな事がありましたが、家族で協力して乗り切ってきましたが、またこの一年困難を克服したいものです。

 

 二人の息子夫婦からのプレゼント


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (モア ザ メリア)
2010-02-08 09:55:47
ご子息がお二人とも近くにおられるので心強いですね
お花は内助の功の野の花さんへの心使いでしょうか
返信する
お花 (野の花)
2010-02-08 16:41:18
お花は長男夫婦から、焼酎は次男夫婦からです。
長男夫婦は西原にいるのですが幼いころから育ったふたりとも可部のほうが落ち着くといいます。

返信する

コメントを投稿