なもなき野の花

習い事の記録

最近の私

2010-02-02 20:20:44 | 日々の出来事
日曜日に厚生年金会館にコンサートに行き昨日は映画(おとうと)を観に行ってきました。
一昨日と昨日はいやな雨でしたがコンサートと映画で暗い気持ちを吹き飛ばして元気をもらいました。
最近は食べ物がおいしくてついつい食べ過ぎの今日この頃です今日もスポーツセンターに行き頑張ってみたものの主人が今日は誕生日でケーキを食べたりで効果はありません。
自転車こぎを負荷を70にして25分頑張ってこいでもご飯0,6杯、ソフトクリーム1つです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってるのね (モア ザ メリア)
2010-02-02 21:35:12
一週間に一度のスポーツセンターは何もしないよりは断然いいですよ
脂肪が減って筋肉が付いてきて理想の体形になります
私も行きたいのですが勇気がありません
返信する
カロリー (ゆっぴぃ)
2010-02-03 09:45:01
運動は食べ物に置き換えられると辛いよね
あたしなんかすぐにめげてしまいます
おいしく食べれることに感謝して、ちょっと我慢しないといけませんかね
返信する
モア ザ メリアさん (野の花)
2010-02-03 20:56:17
メリアさんの体形では大丈夫ですよ。
それにヨガで頑張ってるのでしょう。
私なんかどうしょうもありません。
最近の若い方はお産しても元の体重にすぐ戻しますね。
我が家の嫁さんふたりもそうです。
返信する
ゆっぴぃさん (野の花)
2010-02-03 21:06:47
甘い物好きの私にとってはわかっててもどうしょうもないです。
スポーツセンターに一緒に行くほかの方は皆さん理想体形で大変なのは私だけです。
一週間に一回ぐらいでは駄目だと通ってる方にいわれます。
返信する

コメントを投稿