なもなき野の花

習い事の記録

父の日プレゼント

2010-06-21 20:49:18 | 日々の出来事

昨日は父の日で今年もささやかですが父にプレゼントしました。

この歳で両親が元気で父の日、母の日にプレゼントできることは幸せに思います。

一日でも長く長生きしてくれることを祈るだけです。

主人はふたりの息子夫婦からのプレゼントがありうれしそうでした。

毎年気にかけてくれてありがたいと思います。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お目出度いですね (モア ザ メリア)
2010-06-22 14:52:14
野の花さん家は頂く方と差し上げる方と両方なんですね
日ごろから親孝行はなさっているのでいつも親御さんは喜ばれておられる事でしょう
とても羨ましく思います
私は帰る里がないので寂しいですがせめて娘たちがいつでも里帰り出来るようにしっかりこの家を守っていかなければと思っています
返信する
モア ザ メリアさん (野の花)
2010-06-22 21:14:50
おはずかしいです。
帰ったら喧嘩よくするんですよ。
反省はするんですが・・・・
メリアさんは娘さんたちが優しいので幸せですよ。

返信する

コメントを投稿