なもなき野の花

習い事の記録

淡彩画

2010-06-10 13:40:18 | 日々の出来事

季節はずれの花がありますが、淡彩画4点です。

 

我が家に咲いたクリスマスローズです。

 

 

 

 

 

 

 

 ぼたん

 

 

 

 

 

 

               

    つばき                                                               フクシャ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (モア ザ メリア)
2010-06-10 20:50:19
どの作品も可憐でかわいいですね
今度の作品展 楽しみにしています
是非出展して下さい
返信する
淡彩画 (jimmy)
2010-06-11 06:17:58
久しぶりに 淡彩画を 見せていただきました。
お忙しい中での 絵に感動しながら 見せていただいてます。

返信する
モア ザ メリアさん (野の花)
2010-06-11 10:27:48
ブログにのせるの遅れてすっかり時期はずれになりました。
今年は盆踊りがないので練習で会えないですね。
いろいろな作品出展されるのでしょうかね。

返信する
jimmyさん (野の花)
2010-06-11 10:31:52
ありがとうございます。
横着してて描くのは描いてたのですがブログにのせなかったので季節はずれになってしまいました。
返信する

コメントを投稿