なもなき野の花

習い事の記録

淡彩画教室のみなさんの作品

2007-04-04 16:42:49 | 淡彩画教室

淡彩画教室の皆さんの今日描いた作品を紹介します。

          

 

                  

               

  クリスマスローズ先生の作品

 

 

 

 

 

 


 M,Yさんの作品地ビールのびんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

Y,Yさんの作品むらさきもくれんです。

 

 

 

 

 


 

   Y,Kさんの作品のチューリップです。

 

 

 

 





   

 

   私の描いたシンピジュウムです。

 

 

 

 

もうひとりおられるのですが今日はお休みでした。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
淡水画 (ポエム)
2007-04-06 08:53:08
淡水画の作品を沢山見せていただき
ありがとうございました。
教室では、皆さんがそれぞれ好きなものを
描かれるのですね!
地ビールの瓶などは、透明感が自然と出てて
淡水画の特徴がよく出ていると感心しました。

どなたの作品もすばらしいですね。

野の花さんのシンピジユームは、色が素敵で、
生命力があり、活き活きしていて素晴らしいです
返信する
コメント有難うございます (野の花)
2007-04-06 09:17:13
ポエムさんコメント有難うございます。
今度また皆さんの作品を載せたいと思います。
私の淡彩画は、いつも派手になるのですよ。
返信する
さすが (ゆっぴぃ)
2007-04-06 21:40:55
先生の作品は力強いね
時々は先生のが見たいで~す。
返信する
そうでしょう (野の花)
2007-04-09 21:03:36
先生のはデッサンの勢いがちがうでしょう。
皆でまねて鉛筆を同じものを使ったりしてみてもなかなか
返信する

コメントを投稿