なもなき野の花

習い事の記録

お食事会

2007-04-01 22:00:03 | 日々の出来事

今夜は、長男夫婦と次男に主人が3月31日をもって退職したので私達夫婦を食事に招待してくれました。

和やかに楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

 でも、きままに過ごしてきた私にとっては大変かな

明日からは私の両親の所を行ったり来たりになると思います。

 

                                            

 職場でいただいた  

花束です

 

 

 

 

 

 

 

                          職場でいただいた花束です。

 

 

 

 

 

 職場でいただいた花束です。

   

 

 

 

 

          長男夫婦がくれた花


最新の画像もっと見る

コメントを投稿