曲がり角で みつけたもの

思秋期になり曲がり角に差し掛かってきました。その中で感じた事、見つけたものを記事にしていきます。

蒲焼丼…

2012年07月24日 | グルメ

2,3日涼しい日が続き、昨日はかなり暑い日になりました。

久しぶりの暑さだし、その、涼しい最中も、オット父はぐたっとしていたので(オット母もですが)いくら、ウナギを食べたからといって、一気に回復はしないだろうと思っていたのですが、早朝からゴルフに行ってしまいました。

ま、私はもう何も言いませんが、「運転止めて!」と思っていますし、暑い最中のゴルフは危険だし、はっきり言って、出かけるのは反対です。

それなのに、出かけてしまい、帰ってきて曰く

「なんでだか、すごく暑かった。いつも暑くないのに…。」

実際あまり暑さを感じないようです(怖い事ですが)。

でも昨日は「風がなかったので暑かった」

と言っています。

涼しい日の後だからそれで暑さが余計答えるんじゃない?と言っても、「違う、ゴルフ場にいつも吹く風が吹かなかったからだ」と言っています。

ま、いいけど。

で、お昼、懲りずに「うなぎの蒲焼丼」を頼もうと、

「蒲焼丼」680円を頼んだら、

豚肉の蒲焼丼

だったそうで、がっくりしてました。

後ろで私は密かにほくそ笑んでましたわ

ちくわでなくって良かったですね。ちゃんちゃん!



最新の画像もっと見る